ainomiya999’s blog

なるべく時の話題について話せたらとおもっています。

だから〜。グレートリセットは核戦争にしないと実現しないんだってば。

社会科学の党日本共産党さえ、奇想天外な現実の世界を信じられない。 このブログでウクライナ戦争をやらせた本当の仕掛け人と目的を、グレートリセットを進めようとしているユダヤ教民族の世界金融支配者と、世界的タイ企業の主要株主を席巻している組織ユダ…

うそみたいな真実のはなし。

エリザベス女王をさらす! 前半レプティリアンの悪魔的儀式 https://rumble.com/v1jm0jp-93406021.html 本当か嘘か? この話しの内容は「信じ難い」。たが、電網インターネットが実現したからこそ、例え嘘話時でも、そのような話があったということを知って…

命が狙われている。世界と日本マスコミはウクライナ戦争でなぜ嘘をつくか。

命が狙われている。世界と日本マスコミはウクライナ戦争でなぜ嘘をつくか。マスコミ内の良心的記者の暗殺は、すでに世界で始まっている。世界資本主義はその本性を隠していない。これが世界の事実と真実だ。世界の諸国民は目を覚ませ。寺島メソッド翻訳NEWS…

愚民洗脳完了者以外、まともな者はわかっている。

イーロンマスクも私と同じ意見か。 大量核戦争でも自分たちは生き残れる技術を持ち、他に偶然生き延びた者たちを彼らが支配しながら、自分たちの国を作ろうと考えている。 それを実行できる力(頭脳と金と宗教信念)を持った者たちがいる。世界経済を失速さ…

欧米旧植民地主義は心底反省はしていない。他国の金銀財宝と富を狙って戦争政策で奪い続けている。

ウクライナ戦争を中心にした、世界大戦の現状。その世界資本主義勢力の陰謀活動の実際。

戦争犯罪行為の命令を証言した親衛隊捕虜収容所をキエフ政権がミサイルで殺害

櫻井ジャーナルより転載。 https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202207310000/ 戦争犯罪行為を命令されたと証言した親衛隊の捕虜をキエフ政権がミサイルで殺害 ドンバスのエレノフカにある兵舎が7月29日にミサイルで攻撃され、50名以上が死亡し…

マスコミに載らない海外記事 2022年7月 8日 (金)より転載 メキシコ大統領「自由の女神を取り壊す」と誓う 2022年7月5日 RT http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2022/07/post-c91fe9.html アンドレス・マニュエル・ロペス・オブラドールは、ジュリアン・…

マスコミに載らない海外記事 2022年7月 8日 (金)より転載 メキシコ大統領「自由の女神を取り壊す」と誓う 2022年7月5日 RT http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2022/07/post-c91fe9.html アンドレス・マニュエル・ロペス・オブラドールは、ジュリアン・…

ウクライナ・ポーランド併合で第三次世界大戦の拡大

現在進行形ウクライナ世界大戦の局面の重大変更 当ブログ必読。案内動画必見。 https://www.youtube.com/watch?v=WeOiNV_ZLow https://youtu.be/WeOiNV_ZLow 世界情勢を大きく替える重大事件が進行している。動画を見ると進行形ウ以下のことも分かり、これを…

世界大戦を阻止するためロシア支配層への監視を強めよう。

世界大戦にさせないためには、ウクライナと停戦するのではなく、「敗戦」を認めさせ戦争当事国の英米欧州とその関係諸国を抜いた国際監視団のもと、ウクライナ大統領選挙とロシア帰属の有無を選挙させるべき。この人類と民主主義の公理(人類と生命体の普遍…

彼らの世界大戦謀略は本気だ。指揮官は戦争で勝つことが目的ではない。

櫻井ジャーナル 2022.05.02付け記事より転載 『国民弾圧が強化されているウクライナに対する支援を米国の政府や議会はアピール』 https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202205020000/ アメリカ下院のナンシー・ペロシ議長に率いられた下院議員団が4月…

米国の戦争犯罪などを暴いたアッサンジを米国へ引き渡すよう英裁判所は命令

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202204210000/ 櫻井ジャーナル2022.04. 「米国の戦争犯罪などを暴いたアッサンジを米国へ引き渡すよう英裁判所は命令」 イギリスのウェストミンスター治安判事裁判所は4月20日、内部告発を支援する活動を続けて…

バチカン発・ローマ教皇フランシスコ】世界の指導者たちは口シア核兵器に警戒しろと偽旗警告

この動画(下に紹介の動画)と世界の事実はまるで反対の姿だ。ろーま教皇は、世界の影の政府(米国編はDS)の手先、世界金融支配者とその手下英(豪州カナダ)米欧州とその属国の資本主義国がウクライナ戦争を起こさせて、そのまま世界大戦に持っていき、グ…

バチカン発・ローマ教皇フランシスコ】世界の指導者たちは口シア核兵器に警戒しろと偽旗警告

この動画(下に紹介の動画)と世界の事実はまるで反対の姿だ。ろーま教皇は、世界の影の政府(米国編はDS)の手先、世界金融支配者とその手下英(豪州カナダ)米欧州とその属国の資本主義国がウクライナ戦争を起こさせて、そのまま世界大戦に持っていき、グ…

嘘情報に翻弄される日本共産党

日本共産党が事実を歪曲してロシアの「ウクライナ侵略」戦争の批判をしている。 共産党創立100周年の最大の汚点となるだろう。世界金融支配者宗教民族とその配下英(豪州カナダ)米欧各国それらの従属国の資本主義は、ウクライナ戦争を「第三次世界大戦」な…

世界政治の動向を決定する原理と本質が、少しだけ分かる珍しい論説。

この手の海外評論ではめずらしく、本質を捉える目がしっかりしているようだ。 この目がないと、些末な事実や真実の知識が豊富にあげるのだが、米国の世界支配現象の本質には近づかずに、取り上げられる世界政治の大きな問題のその都度の「深刻度」の確証と確…

ウクライナ戦争は世界大戦計画の口火

ウクライナ戦争は世界大戦計画の口火 ウクライナで米英の特殊部隊はすでにロシア軍と戦闘状態にある 櫻井ジャーナル 2022.04.15 https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202204150001/ より転載ル・フィガロ紙の特派員、ジョージ・マルブルノはウクライ…

やっぱりウクライナ戦争は、遥か以前に計画された通りの展開だった。

やっぱりウクライナ戦争は計画通りの展開だった。 だが真実を見抜いている多くの論者が、この計画が最終的に何処に向かっているのか、という点を見落として、ウクライナ戦争とロシア侵略の現象を後付検証している、という範囲を超えていない。 どんな勢力が…

資本主義が次代を目指す、あまりにも重大な陰謀論

資本主義が次代を目指す、あまりにも重大な陰謀論 現代世界史にとって無視できない陰謀論が掲載されたので、ブログ「マスコミに載らない海外記事」2022年4月 8日 (金)の、以下の投稿をここにコピペ掲載させてもらい、広く人々に知ってもらいたいと思います。…

始めて見る、優れた世界情勢分析。

「櫻井ジャーナル」2022.03.23日掲載の下の警鐘を転載させてもらいます。ウクライナ戦争に至る背後の世界関係と情勢が、わたしたち一人ひとりにとって重大な世界変更が行われ、世界と日本のマスコミどころか日本の政党でも、特に科学的社会主義を掲げる社会…

ウクライナ問題踊らされる世界。

いいたいことがありこれを書く。 ホトホトバカらしくって書いていられないのだが、仕方がない。 話はいきなり世界と歴史の話になる。 現代世界を支配しているのは、過騰制金融資本。日本でも国と社会で一番強いのは金融機関。世界も同じ金融機関の支配者が世…

戦争国作りの世論工作(洗脳)隊出動。『天皇陛下万歳』主義の復活を進めている。

戦争国作りの世論工作(洗脳)隊出動。『天皇陛下万歳』主義の復活を進めている。 世界戦争を計画している世界支配層は、様々な国で戦争大好き人間や、軍事マニア、右翼極右保守層を結集させ、世界戦争突入の下準備をすすめている。 世界マスコミ網も世界支配…

大戦を仕掛ける者たち。

ウクライナ大統領選挙も関係して現地の情勢が騒がしくなってきているようだ。 ウクライナ(中国)から問題を起こし、世界戦争の開戦の世論と世情をつくろうとしているものたちがいる。 米国とイスラエル、及び国際金融支配宗教民族と欧州諸国の資本主義諸国は…

お手上げ。賢いと信じ込んでいるバカには勝てない。人類は諦めるしかない。

『知る事から始めよう』。。。。ということについて 分かったような解らないような、親切で、優しく、丁寧な、ヒューマニスティックな、知的な、当を得た、ものの言い方なのだが。 https://m.facebook.com/watch/?v=477521177222868&extid=NS-UNK-UNK-UNK-I…

文化文明崩壊の過程現象 芸術論メモ

芸術論メモ 動画【フェルメール修復事件】現れたキューピッド!あなたは納得?それとも激怒?!【窓辺で手紙を読む女】を観ての感想。 この動画で紹介されてるフェルメールの作品の本当の絵面は知らなかった。またそれが最近明かされた事件も知らなかったが…

現代の狂人が生まれる根本原理。

現代の狂人が生まれる根本原理。唯物論と観念論の7千年闘争は、160年前ぐらいに観念論が敗北して、決着がついている。 哲学は、思考をすすめるにあたって人間の意識観念を優位に置くか、世界と人間の物質を優位に置くかで、哲学二分する哲学の根本問題とい…

社会進歩(国や人類進歩)を妨げてる、無知ができる構造。マスコミには勝てない。

社会進歩(国や人類進歩)を妨げてる、無知ができる構造。マスコミには勝てない。 社会進歩(国や人類進歩)を妨げてる、無知ができる構造。 マスコミには勝てない。但し書き下に案内する動画は、社会現象の実例として上げるもので、悪質な非難や口撃などの…

天皇替え玉論 https://www.youtube.com/watch?v=lQK21jPcTOg若い人の保守性(江戸時代かよ!)にはお先真っ暗。天皇と家族はやがて(百年ぐらい)人権を獲得して、普通の人になる定めになるんだよ。こうやって騒いでいる◯◯や保守思想とその洗脳から抜け出せ…

狂気の世界に知性の復興を。

狂気の世界。知性の復興を。 遺伝子組み換え生物を、各自勝手に操作製造していいのか? 知性の崩壊が進んでいる。狂気の世界。知性の復興を。 遺伝子組み換え生物を、各自勝手に操作製造していいのか? 知性の崩壊が進んでいる。 下に案内する記事のように、…

革新運動の流れと野党連合

革新運動の流れと野党連合 60年代後半からの当時は、国民に『革新』という言葉が受け入れらて広がっていきましたが、結局は支配層の指示どおりに社会党が革新統一を壊わし、そこに全共闘学生の策動も加えて、東大安田講堂や浅間山荘事件をテレビ中継して内乱…