ainomiya999’s blog

なるべく時の話題について話せたらとおもっています。

日本共産党は核戦争が現実に起こることに気付かなず、日本国民の知性を、日本の政局に縛るのか。


世論誘導と撹乱工作が世界的に行われている。

ユーチューブにもそれらしいチャンネルや風聞がみられる。


世界経済を支配するユダヤ教信者たちと、彼らの金の力と司令に従う英米欧と日本などの政治と、その世界の資本主義国は、第二次世界大戦以降ずーっと世界各地で戦争を続けている勢力です。


その彼らが仕掛けたウクラ戦争もハルばるユーラシアの地に来ているのは、英米椅子欧であり世界で戦争を繰り返して来た彼らであり、今はロシアにちょっかいを出しているのに、ロシアは黙っていいなりになるわけがありません。


それは次のように置き換えて考えれば、ノードストリーム爆破など世界的事件の真相も明らかになります。


もしアメリカの国境沿いのカナダの州に、ロシアと中国の軍事工場が作られて、露中の派遣会社の社員(元軍特殊部隊員らしき)が8万人雇われて駐留し始めたら、「米国は黙って見ているだけ」でいるはずないでしょう。

いくら露中が第二次世界大線以降、経済が貧しかったために、世界各地で線争を仕掛け線争し続けて「いなくて」も、米国は黙っては居ないはずです。


しかも、もしキューバに露中の兵器や美沙イルなどの軍備が配置され、近々露中の派遣会社の元軍人社員が9万人雇われてキューバに来ることが決まったなど、そんなことがあっても米国は指を咥えて見ているはずがありません。


なおかつ彼ら露中が最近になって盛んに「英米が角塀気を使う準備している、角線闘大勢をとっている」と言い始め、世界宣伝しはじめたとしたら、露中が偽旗作戦で自作自演の「英米に角塀木攻撃されて被害が出た」をデッチ上げて

角栓争に持っていこうしていると警戒する。
そうして「もし米国に被害が出たらそれなりの対応をする」と角塀木美沙イル使用の声明をだすでしょう。

それを観た路駐は、「米国が核兵器で世界を脅している」と世界に大宣伝(マスコミは資本主義大企業が経営しているからあり得ない)するでしょう。


要は、世界資本主義が世界線争をやりたがっているのであり、特に角線掃はグレートリセット(神的偉大なやり直しと、作り直し)をやり、地球的大破壊をして「原始的地球状態にリセット」するためには絶対必要不可欠なのです。

世界資本主義とその司令塔のユダヤ教徒の超大資本家たちは、自分たちが所有する世界マスコミを言論統制させ、電網SNS企業も言論統制させて、真実を言うものたちに弾圧(ID閉鎖)をやって潰していることも、それら彼らの世界戦略の一環でありそれら陰謀の証拠となっているでしょう。

「各体内汚染被害を軽減する」と宣伝するワクチンもその一環でしょう。

世界各国は世界大線を続ける線費も必要ですが、経済実情はそんな金出せません。高額ワクチンで捻出するのでしょう。


また「原始的地球状態にリセット」するためには現在の人口は多すぎます。


ヨードを飲ませたりEM菌ヨーグルトを食べさせれば「各体内汚染被害を軽減する」(他にも新発見や新技術がある)ことはすでに知られていますが、その真実を言わせてはいけないし、広めてはいけないので、マスコミも言いませんし、だからそれを読んで電網でオウム返しに拡散する電網民たちも現れません。

ユダ屋今日都の超大資本家や金持ちは、地中深くに角シェるターもあるし、それらの隠された発明発見新技術で角線争の汚染影響からも逃れられるのです。


New Yorkサバイバルチャンネル 2022/10/08
 #キューバ危機 #ヨウ素剤 #ポセイドン

【ハルマゲドン】【まず黒海が狙われる】米が緊急に抗放射線薬を2億9000万ドル分購入/□のP氏はバンカーへ・梅爺「キューバ危機以上の核脅威」発言で世界各国がヨウ素剤備蓄→クリミア大橋爆発←今ここ 
https://www.youtube.com/watch?v=qLQoPn-ZRak