ainomiya999’s blog

なるべく時の話題について話せたらとおもっています。

ウクライナ第三次世界大戦を終わらせ核戦争にさせない道


#russia #missile #military #fyp | TikTok

 

 

ウクライナ第三次世界大戦を終わらせ核戦争にさせない道

 

ロシアは、ウクライナが資本主義諸国英米NATOグレートリセット戦争のために利用されていることを、ウクライナ国民に広告宣伝して、ウクライナ国民自身に自主独立救国統一戦線を作らせるようにするべき。

彼らグレートリセット勢力は戦争を拡大推進したがっているいるのだ。

というのも、すでに世界資本主義経済体制は実際経済と経済学的限界点に到達していて、儲けられる世界ではなくなっているためだ。

それをむりやり維持させようとして、グレートリセット新体制を主張しはじめたのだが、これは正規の国連で万国の賛成と承認をもとに作り、実現しようとはしていない世界体制なのだ。

そのような手続きでは幾十年も費すことになり、これまでの資本主義世界体制ではそこまで維持できない。

万国で正規の新世界統一制度にできず不可能であれば、強制的(武力戦争)に実現るしかなのである。

それらは歴史上の全ての新制度革命が示す通りなのである。

よってウクライナ世界大戦でロシアが戦って実質的に勝利しても、彼らは理屈を付けて戦争をやめないし、辞められないのだ。

ロシアは戦争相手をし続けなければならない立場に置かれているのだ。

従って、ウクライナ国民自身が独立を主張し、終戦を求めていることを主張しない限り、戦争を仕掛けられてしまい終戦できない。

ただしロシア中国がグレートリセット勢力と裏取引していて、核兵器大量使用の計画をしてるなら別だが、私達世界国民は裏取引してないことを望むとして、世界大戦と核兵器大量使用を止めるためにはどうしたらいいか。

現実的実際的には、そうしてロシアが勝利する道は、ウクライナ国民自身で反戦争と自主独立できるよう協力すること、そして世界戦争を仕掛けるグレートリセット勢力とどう集結できるか、それを推し量るしか道はない。

世界国民の反戦平和、反核運動で世界統一的運動を組織したとしても、その実効性が発現するまでに、グレートリセット勢力は核兵器大量使用戦争にするための、最初の仕掛けを発動させるだろう。

保有国の何処かで、米国などに向けてミサイル発射ボタンを「間違って」押してしまえば、各国は予め設計されている通り、自動的に防衛システムの対抗反撃核ミサイルを発射させることになる。

こうして核兵器大量使用の大戦争となる。

グレートリセット勢力がそれを望む根拠が理解できないだろう。
それを理解できるよう述べたとして、結局は理解できない原理があり、理解し得ないだろう。

なぜならば、各国指導者たちは私がすでに示しているように、下のような個人としている。
そのため、彼らが言う世界や国家や社会も以下と同様なものとして理解している。

①社会の姿は5つある。
1.個人が日々生活体験する時空。
2.報道記事が描き出す社会。
3.社会・科学が示す社会。
4.宗教が作り出す社会。
5.哲学が示す社会。
本当の社会は何処にあるか?。
茫漠として理解できないモノだから、哲学は世界(自然、人〜宇宙)に共通する原理を探求してきた。
その原理知識がなければ世界の姿は観られないのだ。

②世界中で、真理を説くものは哲学と宗教しかない。

哲学の真理は、世界を包括する共通原理を示し、歴史とともに研究・批判・訂正を繰り返し、より正しい真理へ改編し、それを各学科に補完させる人類智の大系を創って来ている。
各学科学問も専門範囲の真実と真理を探求してる。

宗教の真理は、各宗教ごと自分の教義こそ唯一の真理だとして、他の宗教が示す真理を認めない。

しかし、それぞれの宗教真理は、研究批判も経典の訂正もしない、絶対的なものだから、各宗教分の多数の真理がある関係になり、それらが一つになることはなく、相争う関係に置かれてるという根本的矛盾がある。

世界は一つしかないから、その真理は一つしかない。
錯覚するのは、世界も真理も一つであるがそれは多面体であり諸属性を持つため、属性の一つを示して「真理は一つではない」などと根拠付ることになっていることだ。

こうした原理があるため、世界的指導者も政治家も、哲学なき国家世界の理解のままで居ることになっている。
しかもマスコミが示している、旧態依然の世界政治体制と経済体制、科学文化体制の図式の延長として理解し、意識している者が多い。
コンピューターができ、諸科学が発展して世界実態が変化していることを見られず、新しい図式で世界諸属性を見られないため、旧態依然の戦争をすることになっている。

ユダヤ教宗教の真理も一つであり、世界で唯一の真理であると確信している。
キリスト教と妥協するものではない。
イスラム教もしかり、ヒンズー教や仏教も然り、哲学の真理も認めず排斥する。

グレートリセットを推進する資本主義諸国においても、その主要中心勢力はそのユダヤ教民族なのである。

彼らが目指すモノは、ローゼンタール文書に示されているし、旧約聖書の原本に示させている。

それを確信して、核兵器大量使用で大破壊殺戮戦争にしなければならないのです。

参考資料
https://blog.goo.ne.jp/oribeizum/e/b500ddfdbe824afc4fb021af02bed3d4

宗教ハルマゲドンとシュワブ
https://twitter.com/OSAISENMA/status/1584346284722651137?t=wdxNSOdHR_CEdY-SAQQCgA&s=19

この動画のように、彼らは本当にそう考えている。
資本主義の功利主義と合理主義を突き詰めていくと、人間は無駄ばかりする不要なモノとなり、無駄そのものとなる。
AI人間ロボットが有用となり、やがて人間より優越した存在になり、さらによく考えると、この世一切合切が不要であることに気付き、全消滅を理想最終型と考える。
それが人類が探求した思想の真理だと結論して思想完結する。
仏教思想の空や無とも関係するし、ユダヤ教などの宗教の終末思想ともなる。