ainomiya999’s blog

なるべく時の話題について話せたらとおもっています。

ありがとうマスク。ありがとうトランプ、ありがとうQ

Twitterは、ユダヤ教世界金融支配層の資本主義が進める世界戦略の一駒であり一手段であった。

そのTwitterの謀略目的は、世界国民を短文に慣れさせて、意思伝達可能かのように錯覚させ、また強制してそれを常態化させていく愚民化策に置いていた。

言い換えれば、世界国民の知性を後退させ促進して、混沌に落とし込むことを目的にしていた。

実際その現象が顕著になっていたし、現在も進行中で、まだ精神疾患や離婚や様々な苦悩を起こすだろう。

マスク氏の長文化政策でその謀略が消える。

電網が人類史的情報革命だから、このマスク氏の正常化もまた人類史的世界国民的抵抗の成果だといえる。

人類の知性の復興の一契機となるに違いない。

ありがとうマスク。ありがとうトランプ、ありがとうQ

人類が進歩に向かって歩む偉大な足跡だ。

下の記事は事実現象を知らせているだけだが、ここでは事実現象の中から真実を抽出した。

この真実は、我々世界国民にとつて大切な認識であることを共通確認したいものだ。

 

https://sputniknews.jp/20230109/14505406.html