ainomiya999’s blog

なるべく時の話題について話せたらとおもっています。

愚民洗脳完了者以外、まともな者はわかっている。

イーロンマスクも私と同じ意見か

大量核戦争でも自分たちは生き残れる技術を持ち、他に偶然生き延びた者たちを彼らが支配しながら、自分たちの国を作ろうと考えている。
それを実行できる力(頭脳と金と宗教信念)を持った者たちがいる。

世界経済を失速させ世界的ヒステリーとその動乱を引き起こして、扇情し世界大戦を引き起こす。


ロシアには極超音速ミサイルがあり英米イスラエルなどの核ミサイルを迎撃できるが、プーチンゴルバチョフのように彼らと裏取引して自国民と自国の歴史を売ってるとしたら、悪夢は現実のものとなる。

プーチに伝えたいが、救い難い愚かなロシア国民(他の国も同様)は、歴代の政治指導者と政治が愚民政策で作ったのであり、救い難くした原因は歴代の書記長(レーニン以外)と政治家たちにあり国民が原因ではない。

国民の意識や能力を規定するのは、学術・教育行政とマスコミ政策であり、米国も日本も欧州もその匙加減で愚民づくりに成功している。

各国の愚民は愚かだからこそ、自身の愚民度を知らず自信に満ちていて、政治と政治家たちを疑わずに統制され、彼らは統治を維持できている。

知識あるものはその知識量の分だけ自信に満ちているから強情であり、人一倍多様な視点と理屈を展開できる分だけ、捻くれも強い。
知識ある愚民が出来上がっている。


【イーロンマスク氏・人類文明は恐竜のように絶●する】Twitterで呟きフォロワー騒然!時間の問題って...NYの1ドルストアも値上げ