ainomiya999’s blog

なるべく時の話題について話せたらとおもっています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

子どもの命まで金儲けの材料にするな。「パソナ」経営保育園・民間経営保育園実態全国調査業務員派遣も「パソナ」がやっている。共産党田村副委員長国会政府追求恥を知らない厚顔無恥の「慶応大学教授・竹中平蔵」「大学教授」小泉・竹中。郵政民営化(郵貯…

イエメンが欧米諸国の欲望により、死の淵に立たされている。世界マスコミを支配している米国と英国(イスラエル、シオニズム・シオニスト、その世界金融支配者)は、その影響下にある日本の支配階層(財政界)とマスコミをも操っている。 下に示すニュース記…

ヨーロッパは次代を切り開こうとしている。 * 「黄色いベスト運動」「黄色いベスト運動」がまだ衰えを見せずオランダでも、14週連続してのデモストレーション運動が実施された。 フランスでは 毎週土曜、警察と抗議者の衝突の中で行われています。昨年1…

国連、「イスラエルは人類に対する犯罪を起こした」 2019年02月28日21時56分国連の専門家らが、「イスラエルはパレスチナ・ガザ地区でのパレスチナ人の抗議デモへの対抗に当たって、人類に対する犯罪を引き起こした」としました。ロイター通信によりますと、…