ainomiya999’s blog

なるべく時の話題について話せたらとおもっています。

バチカン発・ローマ教皇フランシスコ】世界の指導者たちは口シア核兵器に警戒しろと偽旗警告

この動画(下に紹介の動画)と世界の事実はまるで反対の姿だ。

ろーま教皇は、世界の影の政府(米国編はDS)の手先、世界金融支配者とその手下英(豪州カナダ)米欧州とその属国の資本主義国がウクライナ戦争を起こさせて、そのまま世界大戦に持っていき、グレートリセットという世界同時変革につなげて、世界同時革命を起こそうとしていて、核兵器を使い大破壊と、人命の人口削減計画も達成しようとしている。


なにより湯田んぼ屋が世界支配の独裁者となって、ローゼンたール文書の通りの千年王国を実現しようと、真剣に考えているのがその宗教の教えだ。

この計画(予言)を古代からずーっと追求してきているのだ。

彼らがそうした世界支配独裁者の地位につくためには、ロシアや中国の大国で経済力と軍事力がある国があっては困るし、障害物でしか無い、そこで両国を破壊し従属させ自分たちが支配する国にするため、資本主義諸国全体で敵対するようにしている。


勿論マスコミと電網主要プラットホームは企業であり社長がいて、銀行証券金融とも直の関係で結ばれているので、影の政府の世界制覇を狙う仲間であり手先なのだから、ウクライナ戦争や大量殺戮の嘘の報道を世界中で流せることになっている。


電網でも主要企業は湯田屋経営者、筆頭株主であり、電網界では言論統制が敷かれ真実の投稿は目立たなくされたり、消されている。

歴史上ローマ教皇が過去の世界大戦で、戦争をしないように各国の首脳に手紙をかいたとか聞いたためしもなく、ダンマリを決め込み敵味方含めて人命が大量に失われる「大殺戮」に手を貸してきたのがローマ教皇教皇庁、世界カトリックなのだ。

ヨーロッパ史上でも王侯貴族に戦争を止めさせるために「愛を訴え」終始努力した、などということは皆無だろう。
王とともに戦争する側にいて、加担してきたのだ。

だからここにきて(現代で)正義の声明をだすわけがない。

これは闇の政府DS側が核兵器を使う前触れであり、ロシアのせいにする偽旗作戦の一環以外に考えようがない。

米側と米軍はすでに「ロシアが核兵器使用する」と偽旗作戦の前触れをやっているから、皇教声明は世界国民へのダメ押しの洗脳定着ということになる。

電網民は、以上の事実を世界に拡散し伝えなければ、ウクライナ戦争も、そのナチス政権の自国民への野蛮行為も、世界大戦も、核兵器使用も、グレートリセット愚民人間牧場世界も、食い止めることができない。

今後もローマ教皇庁教皇を信じてはならない、歴史をしっかり学びましょう。
彼らが口にする「愛」はまるごと嘘で戦争が起こることを知っていながら、それを止めるよう努力はしない。
もしそれを国民市民に訴え、王と現在の政治に反抗したら即暗殺されてしまう。

歴史じじつは、米国と米軍が世界でずーっと戦争をしてきた国だということを示している。

英国欧州諸国キリスト教各国が世界の弱小国と民族を武力と暴力で植民地にしてきたではないか。それも歴史事実だ。

事実をしっかり観て「ロシア悪者」「中国人権無視」の洗脳を捨てなくてはいけない。

植民地主義者に人権意識があるのか、戦争で人殺しをし続けている米国に「正義」があるのか、「正義の良い国」「世界小国の人命を殺して人権を大切にする国」世界の人々の目と考え、意識、イメージは洗脳で狂っいまくっているというのが事実だろう。

エヌさばも立場を明確にして、本来なら戦争に反対しなければならないだろう。

バチカン発・ローマ教皇フランシスコ】世界の指導者たちは口の●〇器に警戒せよと自らの口で警告!2022/04/19

New Yorkサバイバル https://www.youtube.com/watch?v=p9NrW-aji-A