ainomiya999’s blog

なるべく時の話題について話せたらとおもっています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

政治問題のグチを言ってストレス解消。日本は安泰。

閣議決定で自衛的軍隊の、海外派兵が決定だという。一っ時の政権によって憲法が蹂躙されても、それを止めさせられない国民と国の問題がどこにあるのか、そのことも見定よう。戦後政治は右極に自民党、左極には共産党。国民は自民党とその中間の政党に投票し…

政治問題のグチを言ってストレス解消。日本は安泰。

閣議決定で自衛的軍隊の、海外派兵が決定だという。一っ時の政権によって憲法が蹂躙されても、それを止めさせられない国民と国の問題がどこにあるのか、そのことも見定よう。戦後政治は右極に自民党、左極には共産党。国民は自民党とその中間の政党に投票し…

投稿形式が変わったのだろうか?2019-06-30投稿の「子どもたちの命を救え」を添削していたら、途中で添削ができないようになったか、されたか?不明だが、一応ここに記し、邪悪な者たちの手を縛るようにしておく。隠れて物事を進める者たちにとって、その事…

いじめをやらせている背後の勢力を暴く。

いじめを本心から止めさせろ。 文科省、地方自治体教育委員会、校長会、校長、教育学者、各種教育学会、教職員組合、教員、各学校心理学者、心理カウンセラー、PTA全国協会、全国の児童相談所、人権擁護局、各自治体人権擁護局、法務局人権員会、全国弁護士…

貴方の愚民度は?

愚民度検査 自分は愚民ではないいと考えている人は、ぜひ下のURLに紹介する動画を拡散しましょう。 さらに、自分は愚民だと考えている人も、ぜひこの動画を拡散しましょう。 世界中の国と現代までの各国の支配者は、自国民が愚民である事を望んでいる。 しか…

子どもたちの命を救え

子ども達の命を救え!! ="color: #286f2c">国連、「サウジのイエメン攻撃で、子ども7500人が犠牲」 悲惨。国際金融資本(世界資本家階級の頂点。ユダヤ人・イスラエル。イギリス・シィティー。アメリカネオコンなど)により、長年に渡る世界資本主義維…

自殺に導く構造について。

自殺問題の当為構造についてのメモ 容疑者、自殺前提で事件に及ぶ? 襲撃後十数秒程度で首切る 川崎殺傷 https://mainichi.jp/articles/20190531/k00/00m/040/232000c「偏見助長につながる」 引きこもり当事者ら報道に懸念 支援団体の声明も相次ぐ 川崎殺傷 h…

   無料で若者に贈ります。

選挙権をもった若者たちへ贈ることば。 若者たちへ。わたしも君たちの年齢から正義と道理、人道主義を確信して、現在60代後半までその意思を貫いてきました。ぜひあなたたちも社会科学(正しい哲学・経済・歴史の基礎学力で可)を学び、正しい社会像を見られ…

これが実態★日本人に刷り込まれている「アメリカ好感意識」を捨てましょう。

〇イスラエルとアメリカ国際犯罪国家同盟〇 「文句ある奴(国)はブッ殺すぞ」が国是なのか? 他国領土も勝手に自分のものに。 * イスラエル司法相がモロッコ、アルジェリア、チュニジア国民を侮辱、「死んで当然」 - Pars Today* * ★イスラエル司法相が…

本当の経済学と虚構の経済学の実例と実践経団連の中西会長が「終身雇用なんてもう守れない」と発言したと言う。 これは甚だしい錯誤であり、問題を転倒させたところから出てくる考え方と、その発言であろう。というのも、企業というものは、日本国民の税金な…

中国からの医薬品と医療用品65トン、ベネズエラに到着。 私のコメントベネズエラには、この前にロシアからも救援物資がとどいている。また軍備や軍事専門家も派遣されたといわれている。 これで米国VS露中の構図が明らかになり、アメリカもベネズェラ動乱と…

子どもの命まで金儲けの材料にするな。「パソナ」経営保育園・民間経営保育園実態全国調査業務員派遣も「パソナ」がやっている。共産党田村副委員長国会政府追求恥を知らない厚顔無恥の「慶応大学教授・竹中平蔵」「大学教授」小泉・竹中。郵政民営化(郵貯…

イエメンが欧米諸国の欲望により、死の淵に立たされている。世界マスコミを支配している米国と英国(イスラエル、シオニズム・シオニスト、その世界金融支配者)は、その影響下にある日本の支配階層(財政界)とマスコミをも操っている。 下に示すニュース記…

ヨーロッパは次代を切り開こうとしている。 * 「黄色いベスト運動」「黄色いベスト運動」がまだ衰えを見せずオランダでも、14週連続してのデモストレーション運動が実施された。 フランスでは 毎週土曜、警察と抗議者の衝突の中で行われています。昨年1…

国連、「イスラエルは人類に対する犯罪を起こした」 2019年02月28日21時56分国連の専門家らが、「イスラエルはパレスチナ・ガザ地区でのパレスチナ人の抗議デモへの対抗に当たって、人類に対する犯罪を引き起こした」としました。ロイター通信によりますと、…

国民をバカにさせておく方法。

「国民バカで勤勉がいい」ということ。 最近安倍内閣と自民党の振る舞いが異常になり、国民の批判が強くなるにしたがって、ネットウヨと言われる勢力のデマが組織的に広められて、目に余るようになってきた。そこである書き込みを例に日本の理性に注意を向け…

マスコミに載らない海外記事から 我々の文明に、少なくとも多少は生き残る可能性はあるのだろうか? コメント 人類は生き残れるか?人類が歩進む未来をキリストは「神の王国」とよんだ。 カントは「理性の王国」とよんだ。 ヘーゲルは「人倫の王国」とよんだ…

また南米で戦争が始まるか。アメリカの世界に戦争をバラ撒く好戦勢力がまた動き始めた。アメリカは南米ベネゼエラに干渉して内戦か内乱を起こそうとしている。 また石油とベネゼエラの富を奪うためだろうか?世界の平和と子どもたちの命を守ろうとする人々は…

中国の国家社会状態と日本の社会状態をどう捉えるか。

止めようのない中国の勃興を、日本はなぜそれほど苦々しく思うのだろう? 記事原文のurl:https://journal-neo.org/2019/01/11/why-is-japan-so-bitter-about-unstoppable-rise-of-china/[http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335849/74933861:titl…

 真実と真理なるもの

真と偽(真実と虚偽・まことと嘘)につい一般に真理や真実と言うと、イメージとしては小さいビー玉か鉄球のような丸い個体のようなイメージで捉えられているのではないだろうか。私が進言したいイメージは、風船のように膨らんでいき地球大の大きさのものを…

 子どものイジメ問題と自殺

学校のいじめ 脳の構造に破壊的な影響 © Depositphotos / Somdul テック&サイエンス 2019年01月08日 13:07(アップデート 2019年01月08日 19:08)スプートニク日本 英キングス・カレッジ・ロンドンの研究員によれば、未成年代では特に脳の発育が活発に行われ…

アノニマスが暴露 ソールズベリー服毒事件の前に英国は猛毒専門家を雇用し、対露制裁を準備 コメント やっぱり。スクリパリ氏服毒(毒ガス)事件は、世界戦争勃発を仕掛ける世界好戦勢力による、反ロシア世界世論作りのための陰謀だったようだ。当時は世界好…