ainomiya999’s blog

なるべく時の話題について話せたらとおもっています。

彼らの世界大戦謀略は本気だ。指揮官は戦争で勝つことが目的ではない。

櫻井ジャーナル 2022.05.02付け記事より転載

『国民弾圧が強化されているウクライナに対する支援を米国の政府や議会はアピール』

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202205020000/



アメリカ下院のナンシー・ペロシ議長に率いられた下院議員団が4月30日にウクライナを訪問、ウォロディミル・ゼレンスキー大統領に対してウクライナへの支援継続を誓った。アメリカがウクライナ側に立っているというメッセージを全世界に示すことが議員団訪問の目的だという。

 ​4月29日にはアメリカ国防総省のジョン・カービー報道官が同国はドイツでウクライナ軍の兵士に榴弾砲やレイダーの扱い方を訓練すると発表​、​リトアニアNATO加盟国がウクライナへ供給している武器の使い方をウクライナ兵に教える準備​をしているという。

 その5日前、4月24日にはアメリカのアントニー・ブリンケン国務長官とロイド・オースチン国防長官がウクライナキエフを極秘訪問、ゼレンスキー大統領と3時間ほど会談したと伝えられている。
その会談でアメリカ側はさらなる軍事面や外交面の支援を約束、キエフアメリカ大使館の再開を睨み、リビウへ外交官を入れるという。

 アメリカやその従属国が支援しているウクライナの現体制は2013年11月から14年2月にかけてアメリカのバラク・オバマ政権の実行したクーデターで誕生した。クーデターの主力はネオ・ナチの右派セクターやスボボダ。

 右派セクターは2013年11月、ドミトロ・ヤロシュとアンドリー・ビレツキーによって編成されているが、ヤロシュは2007年にNATOの秘密部隊ネットワークに参加、その年の5月にウクライナのテルノポリで開かれた欧州のネオ・ナチや中東の反ロシア・ジハード主義者を統合するための会議で議長を務めている。

 その当時、アメリカのNATO大使を務めていた人物がヌランド。
ゼレンスキーは昨年11月2日、ヤロシュをバレリー・ザルジニーウクライナ軍最高司令官の顧問に据えた。

 スボボダ(自由)は1991年に「ウクライナ社会国家党」としてアンドリー・パルビーらによって設立されたが、これはナチス国家社会主義ドイツ労働者党)を連想させるとして改名したという。

 クーデタの最中、ユーロマイダン(ユーロ広場、元の独立広場)で市民やベルクト(警官隊)の隊員が狙撃されているが、その責任者がパルビーだったと言われている。
任務を終え、建物の外へ出てきたスナイパーをパルビーが出迎えている様子が写真に撮られている。

 ビクトル・ヤヌコビッチ大統領を排除したキエフのクーデターに反対する人は軍、SBU(ウクライナ保安庁)、ベルクトにもいて、ドンバス(ドネツクやルガンスク)の反クーデター派に参加した人は少なくないという。
こうした事情があるため、当初、クーデター政権がドンバスへ送り込んだ部隊よりドンバスの反クーデター派は強かった。

 そこで​オバマ政権はテコ入れのためにCIAやFBIの専門家数十名を顧問として送り込み​、​傭兵会社「アカデミー(旧社名はブラックウォーター)」の戦闘員約400名をウクライナ東部の制圧作戦に参加させた​とも伝えられている。
また​CIAは2015年からウクライナの特殊部隊員をアメリカ南部で訓練​しているという。

 ウクライナ軍を信頼できなかったのか、クーデター政権は2014年3月に親衛隊を創設、5月には右派セクターを中心にアゾフ大隊(現在の正式名称はアゾフ特殊作戦分遣隊)を組織する。
現在、アゾフ大隊が親衛隊の主力だ。

 このアゾフ大隊が拠点にしていた場所がマリウポリ
2014年5月9日にクーデター軍はマリウポリの市内へ戦車を突入させ、住民を殺傷している。
その様子も携帯電話で撮影され、世界へ流された。

 デレク・チョレット米国防次官補がキエフ入りした6月2日にクーデター政権はルガンスクの住宅街を空爆、住民を殺しているが、その様子を撮影した映像もインターネット上にアップロードされていた。
OSCE(欧州安保協力機構)も空爆があったことを認めている。

 それ以降、マリウポリを含むドンバスの一部はネオ・ナチに占領されることになり、住民は厳しい状況に陥った。

フランス人ジャーナリストのアンヌ-ロール・ボネルは2015年1月に現地へ入り、住民にインタビュー、その映像は「​ドンバス​」というタイトルで2016年公開されている。
そこには住民がペトロ・ポロシェンコ政権によって悲惨な状況に陥っていることが記録されている。

 最近では、ル・フィガロ紙の特派員、ジョージ・マルブルノがドンバスを取材している。
ウクライナでの取材を終えて帰国した後、アメリカ陸軍のデルタ・フォース(第1特殊部隊デルタ作戦分遣隊)やイギリス陸軍のSAS特殊空挺部隊)が戦闘に参加している事実を伝えたが、その​SASキエフやリビフで地元の兵士を軍事訓練している​ともいう。

 ​ロシア軍は3月13日に8機の巡航ミサイル「カリブル」でポーランドとの国境から約10キロメートルの場所にあるヤボリウ基地を攻撃​しているが、ここはNATO兵站の集積場所として、また戦闘員を訓練施設として利用していた。
当時、​1000名程度の戦闘員が訓練を受けていた​という。

 ウクライナの南部にあるミコライフ州の​ビタリー・キム知事は4月21日、「ウクライナ24テレビ」の番組で「全ての裏切り者を処刑する」と語った​。住民を脅しているのだろう。

 そうした処刑を実行するための秘密部隊を編成、すでに作戦を遂行しているともいう。
キムにとって「裏切り者」とはウォロディミル・ゼレンスキーの政策に同意しない人びとだという。

 ミコライフ州はビクトル・ヤヌコビッチの地盤だった地域で、ロシア語を話し、ロシアに親近感を持つ住民が多い。
ゼレンスキー政権やその黒幕は住民の反乱を恐れているだろう。

アメリカがゼレンスキー政権支援をアピールしているのは、ウクライナ国内の動揺を抑えたいからなのかもしれない。

 バイデン政権へウクライナについてアドバイスしている退役軍人のひとり、​フィリップ・ブリードラブ大将は核戦争への恐怖がプーチンに対する適切な対応を西側はとれないのだと主張​している。

 ブリードラブは2013年5月から16年5月までSACEUR(NATO欧州連合軍最高司令官)を務めていた軍人で、ネオコンシオニストと強く結びつき、軍事的な緊張を高めるために偽情報を発信してきた。ブリードラブの発言は危機感の表れだとも言えるだろう。



転載はここまで。



以下は当ブログ主のコメント

ナチズムと独裁のセオリー通り、独裁と「法の下に公平」ではなく、政治的反対者を裁判も開かずに行政権力で暗殺弾圧する恐怖政治そのもの。

ヤクザ暴力団暗殺団警察(治安部隊)が共同関係を作り、無法残虐の競い合いをやる。

それは日本でも最底流に隠れて存続している。
戦前戦中戦後、それら日本社会最上層の天皇政財界、官・報・司法・学界から最下層の勤労職業団体暴力団暗殺集団まで、その各階層の実力者とその系譜は継承され、今でも真の権力によって温存存続されている。

戦犯などで処罰されたのは「トカゲの尻尾切り」程度の形式だけで、大半は社会各階層で横滑りでそのまま要職につき、極右(靖国暴力団・暗黒などの)思想とともに継承されている。
極右無頼の新政党も何処から資金や人員をかき集めたのか、ナチス同様に一地方から創られ始め、国政にまで議員を出すように隠された勢力によって応援されている。

ウクライナでもそれらの暗黒ナチ勢力を、世界金融支配の宗教民族者勢力とその政治資金援助などを受ける英(女王認定の提督管理領の豪州カナダなど)米国とその旧植民地や従属国の資本主義世界が応援し、やらせ、世界大戦へと拡大させる謀略だ。

それはウクライナ国民を隷従と忍従させなければそれができないため、彼ら暗黒組織に国内社会や世界に知られない市民生活の土地と時間で、私刑の恐怖政治をやらせている。

彼らの世界大戦謀略は国際協約の人口削減同様に核兵器で大破壊廃墟の世界を作り、そこからの復興経済活動をさせる以外に、世界資本主義の活況はできないことを悟っている。

現在の世界経済は、消費も進まない、生産もできない「飽和状態」となっている。

その上に、その解決策としてこれまでは世界政策と各国政府主導のもと、国費注入と紙幣バブルで証券市場という手品の種箱で「利潤」を出す形にしてきたが、そのペテン構造がバレそうになってきて、これ以上続けられないようになってきた。

こうして今あるような経済大恐慌状況の打開策がない「膠着状態」に世界資本主義全体が陥いることになっている。

この各国経済と世界経済の「飽和状態」と「膠着状態」は、核兵器でないと世界的同時的に大破壊できないし、それができなければ各国が再復興するための条件と環境を作り出すことはできない。

こうして世界経済情勢そのものが、核兵器を多用しなければならないようにさせている。

さらに核大爆発と核汚染で広範囲で大量の死者を出すことも、国際協約の人口削減計画に合致するものでもある。

加えて、世界と各国の経済の飽和状態と膠着状態は、歴史的な人類発展のイマがもたらしたものであり、
中国倒錯経済政策を止めて世界市場に参入したときから今まで続いた「世界の工場」活動が、世界経済へ与えてた必然的結果としてだけではなく、
世界史的な科学技術の発見と発明進歩が、その生産力を強靭にした必然的結果でもある。

このあり余る生産力とその生産物(購買力がある先進国だけのことだが)が、これ以上売れないし、生産できない飽和状態を産み、世界資本主義経済システムを膠着させている真因となっている。

つまり時代は資本主義経済システムと各国社会制度と世界制度の「儲けるための経済・活動原理」「人間の生きる活動原理」は世界国民と人間(地球・自然・生物にも)使い物にならず、次代へ進歩させないで「膠着」させるものとなってしまったのです。

こうして現在は次代へどう進歩させるのかが世界国民の問題になってきているのです。

第二次世界大戦のようにまた世界を廃墟にして、それを再建する形で経済復興の再演をするのか、

もっとさかのぼり世界崩壊させて原始的状態にして、歴史そのものの再演をする意味で、「グレートリセット」(歴史学社会学経済学でいう原始的共産主義状態)するのか、

そうして現在の世界金融支配者の宗教民族がこの動乱を起こし、その上で動乱ドサクサを利用して、古代から歴史的に追求してきた「神に選ばれし民による世界支配の、千年王国」にするのか、

あるいは国連を民主化して国際連邦管理政府や地球連邦国・政府にするか、

その選択肢が出そろう状態になっているのです。

傍流のジョージア・ガイド・ストーン勢力のトランプ元米大統領とQ勢力が、それら4つのどの路を選ぶのか不明ですが、現実政治と世界戦争の条件下で彼らがどのような妥協を行うのか警戒が必要となってもいる。



ウクライナ第三次世界大戦の開戦地とする策謀がどこを目指しているのか、世界国民と、特に世界の現地情報を送発信して真実を教え合える電網民が、その活動を活発にさせ、核兵器を使わせず、第三次大戦を阻止して、国連を民主化した地球世界連邦国と議会にするようにするべきでしょう。

客観的情勢では、強権横暴な世界政権は核兵器を使えば数年ででき、グレートリセットが完成する状態にあります。
「選ばれし民」は核シェルターにも避難できるし、核汚染物質の除去無毒化の技術も人知れずに様々に確立されている。

本当なら福島原発汚染水の浄化もできるのだが、その技術をマスコミ学者政治家などが完全無視している。
真実を話と本当の裏権力が人知れず消しにかかるのだろう。
またこの技術は大規模、大量、一時期、には使えない、実用できないので、世界国民に活用できる生産力に達していない。