ainomiya999’s blog

なるべく時の話題について話せたらとおもっています。

ウクライナ・ポーランド併合で第三次世界大戦の拡大

現在進行形ウクライナ世界大戦の局面の重大変更

当ブログ必読。案内動画必見。

https://www.youtube.com/watch?v=WeOiNV_ZLow
https://youtu.be/WeOiNV_ZLow


世界情勢を大きく替える重大事件が進行している。動画を見ると進行形ウ以下のことも分かり、これを観た人は重要な価値ある情報を得たことになる。

まさに世界を動乱に向かわせていると規定できるだろう。

米国が軍備支援を決定し戦争継続の意思を顕にしたことも勘案すると、第三次世界戦争計画を実行中だと規定できる。

このブログで再三指摘してきた推論分析の正しさが、また証明された。


英国も隠密に軍隊を派遣しているし軍備支援をしている。
日本も米国の従属国だからその命令通り同様の軍事支援(マスコミが隠蔽しているの内容はわからない)をしている。


英米欧日本などの軍事支援は、遅れた国の一般性質の通りウクライナ汚職賄賂の政治行政機関だから、様々な政府行政と軍隊の諸段階で、闇の武器商人に売り渡され換金されている。


動画の報告通り、ポーランドウクライナの実質的併合が進み、ロシア・ウクライナ戦争は「ロシア・ポーランド戦争」と様相を変えその名札も変えなければ、正しく戦争現象を捉えられなくなる。


欧州世界警察機構などの取り組みは、その目的の活動を進めるなら、そうしてその成果を得られたとしたら世界大戦を失敗に追われせ、「グレートリセット」なる特定宗教民族・世界統一独裁支配新体制も足踏みさせられ、その実現可能性を少なくするだろう。


欧州(王国貴族大資本家、バチカン宗教支配)は連邦制を強めて、ロシアと正常外交関係を作らないと、宗教民族とその支配下にあるイスラエル、米国英国の思惑を砕きその未来拓かなければないだろう。


アジア大陸を欧州まで繋ぐ中国の経済圏構想「一帯一路」を、宗教民族金融支配者の領分を超えて主導権なく進ませれば、彼ら英米イスラエルは後景に追いやられ、その指導権と覇権を失うことになるだろう。

それとは反対に、彼ら旧世界支配勢力のウクラ第三次世界大戦の陰謀を進ませるなら、欧州と中国および近隣諸国は核戦争の戦場とさせられ、大破壊することで欧州旧支配層も一層されバチカンキリスト教界はユダヤ教に強制吸収される、一強世界環境が作られてしまうだろう。


常識理解力では、まさかと信じられないだろうが、しかし宗教一般が歴史を持つほど様々な宗派に分裂し、それぞれの特殊性を強めていく。日本でもオウム真理教創価学会隠匿機関(他にも宗教史上で邪教は多数ある)があるように、一般常識では理解し難いことを信じ遂行している人々や宗派宗教があるのです。

旧約聖書以前からのハル・アルマゲドンを信じる彼らは、また持続可能世界人口5億人を信じ、過剰70億人の人口削減を確信する彼らの宗教とその理想国家の形が、大核戦争をすることで初めて実現する。

彼らは表立ってそうとは言えないから「グレートリセット」と大宣伝しているし、サル痘症で数十億人人口削減しないと、もっと大きな核戦争にしなければならず、そうなると地球そのものの破壊になりかねない危険性もあり、それらも知っている。

米国は宗教民族支配に追従する勢力と、自主自立勢力(トランプ・Q派)に二分され、政界や経済界、軍隊内部でもその抗争が続いている。また世界現象としても反映して旧態視点では理解し難い現象も起こっている。