ainomiya999’s blog

なるべく時の話題について話せたらとおもっています。

うそみたいな真実のはなし。

エリザベス女王をさらす! 前半レプティリアンの悪魔的儀式

https://rumble.com/v1jm0jp-93406021.html
本当か嘘か?
この話しの内容は「信じ難い」。

たが、電網インターネットが実現したからこそ、例え嘘話時でも、そのような話があったということを知っておくだけでも、自身の思考の肥やしとして活用しうる。

もちろん市井の嘘話は笑い話として参考にしうるし、各自の判断で消去忘却すればいい。

下に紹介するのは、その一般市民と地方政治や地方の政財界とかの話ではなく、また国の政財界・官界・学術界、報道界などの、多少は拘泥してもいい嘘話でもなく、

世界を支配する最上層の最高位の人に纏つわる英国王室の秘密内容であり、これが嘘話だとしてもその質が全く違う。

こんな嘘話を英国政府や秘密機関が黙って見過ごすわけがない。

投手機関やゴロツキを使って消すか、裁判にかけて妨害するとか、何とでもできる。

このような内容と動画を公に発表するには、あるいは発表できるのは、それなりの背景があるだろう。

それが米国内のある2つの勢力の闘いのうち、トランプ派と米軍内のQ(きゅう)と言われている勢力とかいった強力なバックアップがないかきりできるものではない。

安倍暗殺といい、通常なら大騒ぎなる事件が起きているにも関わらず、大騒ぎにならないで抑制されているのも、その勢力バランスの現れだろう。

トランプ派に対する勢力がユダヤ教民族世界金融支配者とその手下の英米欧の政府・政党・政治家・財界と

日本のような属国のそれらがまとまって謀略しているウクライナ戦争の拡大の活動がトランプ派に対抗している。

このような背後関係が拮抗した問題でもあるから、誰でもが知っておくべき嘘話なのだと思う。

このあり得ない話のなかで、後々ハロウィンの話だけは事実だったとかいうようなことも起き得るだろう。

一般的に言っても高級な嘘話ほど、より沢山の事実や真実を混ぜて真実味を高めて、嘘を作るものだから、それはまた虚言はそのょうな原理を持って作られるものだから、後々の肥しになるというのです。

とくに高級な嘘話は沢山の真実味を含んでいる。



レプティリアンの女王を登場後半
https://rumble.com/v1jx30p-september-13-2022.html

英国教会で子ども100人の遺体が発見
ParsToday 2022.9.14.
https://parstoday.com/ja/news/world-i104394