ainomiya999’s blog

なるべく時の話題について話せたらとおもっています。

天皇替え玉論
https://www.youtube.com/watch?v=lQK21jPcTOg

若い人の保守性(江戸時代かよ!)にはお先真っ暗。

天皇と家族はやがて(百年ぐらい)人権を獲得して、普通の人になる定めになるんだよ。

こうやって騒いでいる◯◯や保守思想とその洗脳から抜け出せない人々が騒ぐから、特権的非人間的「天皇」と家族が続いているだけで、彼らはさいしょっから神的能力や超人的能力だとか持っている特権的対象ではないんだよ。

普通の人間なんだよ。
人権を認めてあげろよ。

とうとう精神が病んでしまった人間もでてきたじゃないか。反省しろよ。

なんだよ歳だけ若くて、頭の中は民主主義(人権自由思想など)以前の状態。

不条理の日本を作っているのはそういう「変われない」人々がいるからだ。


よい日本をつくるのには、年寄りが先に死ぬより、そういう人たちが先に居なくなり、世代交代ではなく人口交代が進まないと日本はかえられない。

保守洗脳の効果はすごいものだよね。

いっくらいってもそういう人たちは、自分では「人々の自覚を」いいながら「自分は変える自覚はない」んだろうな。

気付きを求めている動画主さん、また鑑賞者のみなさんにもご一考ねがいます。事実や真実は、我々がまず変わらないと理解できない。なぜか、ここにしめしました。 https://note.com/y1117259k/n/n5044e355dbe9  
のーとに入れなければ https://ainomiya999.hatenablog.com/へ。                      
そっらで示した真理には反論できない。自分の知識と知性の濁りや透明性を確認してみよう。
こういう書き込みは禁止されてるのかな?