ainomiya999’s blog

なるべく時の話題について話せたらとおもっています。

いじめをやらせている背後の勢力を暴く。


いじめを本心から止めさせろ。

文科省地方自治教育委員会、校長会、校長、教育学者、各種教育学会、教職員組合、教員、各学校心理学者、心理カウンセラー、PTA全国協会、全国の児童相談所、人権擁護局、各自治体人権擁護局、法務局人権員会、全国弁護士会・各弁護士会子ども人権・いじめ問題委員会、イジメ裁判被害者敗訴の判決を出した不正義判事、全国学校PTA、こども園・幼稚園・保育園、など。
これらの行政機関、団体はいじめ問題に取り組んでいるとされている。
自身でもそう自称している。

人間が作る社会で、人間が生み出している問題を、人間自身で直せないことが有るだろうか?果たしってあり得るだろうか?

頭脳がおかしくなっている現代人の、世界中の人と日本人は、自然現象と人間・社会現象を区別できなくなっているだろうが、人間の毎日の活動は今ある問題を解決するための活動なのである。

人間の誰もが、お腹が空いたという問題を、食物を摂取するという活動で解決している。
あるいは生命を維持するエネルギーを外界から得る生き物全体に言えることかもしれない。

それらの人間活動全体から生まれているに問題を、感じて、解決方法を考えて、それを解決する活動と運動が労働活動である。

信じがたいが政治政府さえ、今有る問題点(社会層や団体の利益上の問題も)を解決し改善するためにある。
消費税10%値上げで増えた国費財政分を、大企業の納税金を肩代わりするように、以前の状態を10%改革する仕事をしたのである。

健全な生産活動が衰退しているのに、株価を買い支え株保有者に金を流して、ホラ株価が上がるほど好景気だと、マスコミで国民世論と意識を操作し虚構を生み出して、大不況と大恐慌を感じないようにしている活動と仕事も、それだ。


上に挙げた組織は、綺麗事や常識的儀礼の謝罪を軽口でいい、お茶を濁し、真剣に心配しているようなカッコするだけでなく、本心からいじめ問題を止めさせるべきだろう。
考え、解決させろ、そのための仕事をせよ。

いじめ被害者を精神病にして、人生一生を奪っていることは、隠されたままである。

イジメは、自殺者を出すほど過酷な拷問であり、イジメ被害者に一生続けられているのだ。

セクハラ、パワハラ、ストーキング、強姦もイジメの一種だろう。フラッシュバックは死ぬまで残る。

人非人ども、実相を調べ、それら上に挙げた組織が束になってイジメ問題解決をしている振りをしてる事を改めろ。
子どものイジメの真犯人はお前たちだ。
姿が見えない化け物の名前を三度唱えるなら、化け物は退散するという。
私も言おう。
子どもにイジメを起こさせている真犯人はお前たちだ。
子どもにイジメを起こさせている真犯人はお前たちだ。
子どものイジメの真犯人はお前たちだ。

イジメ問題当為説は後日掲載する予定。


www.youtube.com