ainomiya999’s blog

なるべく時の話題について話せたらとおもっています。

子どもたちの命を救え

子ども達の命を救え!!
="color: #286f2c">国連、「サウジのイエメン攻撃で、子ども7500人が犠牲」

       悲惨。

国際金融資本(世界資本家階級の頂点。ユダヤ人・イスラエル。イギリス・シィティーアメリネオコンなど)により、長年に渡る世界資本主義維持政策と石油収奪戦略のために戦争、対象国動乱・内乱、侵略、経済制裁などが仕掛けられている。

それらの被害は社会的弱者である子どもたちの命にしわ寄せされる。
例えば、飢餓に落ちいった社会の、ある一つの家族で父親や成人男子は、彼らの命が失われれば家族全体の生存を危機に陥いらせるため、父親や家長など彼らの命は家族全体のためにまずは第一に生命が保障されなければならない。

次に必要性が高いのは母親や娘(青年期を迎えそうな者~その上の歳の者)となり、その次に必要性が高いのが高齢者(身動きが出来る者、知恵者など)となり、障害者や子供の生存の必要性はそれ以下に低くなる。

このような意味でも、また身体能力や頭脳能力とその健康面でも、社会的必要性とその認知面、自己防衛力などでも劣性となり、「社会的弱者」の位置にいる。

こうして戦争・戦地・内乱・経済封鎖など起こっている国などの子どもの命が失われていくことになっている。

このような知識をもとに様々な状況を思いやると、私事だが心が痛みや怒りがこみ上げ、それに対する自身と人々(世界の)無力感に、精神的健康や精神衛生が、自傷的に傷つけられることになってしまう。

命のともし火が消えそうな子ども達と、私自身を救うためにも、上のような、また下のような状況を訴えて、彼ら資本家階級の野蛮行為をやめさせなければならないだろう。



    参照

この資本家階級とは
経済理論的に説明すると、個人資本家が子ども達の命を大切に考える人であり、良心的あっても、そのこととは関係なくその資本家はただ自己の利益を求めているだけなのだが、そうして他の資本家も同様に良心的人道的であったとしても、それら全体の資本家たち(階級)は自己利益求めている人々だから、その全体的資本家階級と資本主義社会と国家は、利潤追求の原理だけが純粋化して残り、それが具現化することになる。

こうして現代はその利潤要求の原理に沿って、強者が勝ち残り、歴史的に尖塔的位置を占めていくのが各国の金融資本となる。これを寡占資本主義、金融独占資本主義などといわれる。簡単にいえば金を持つもの勝ち。金を采配できるものが、人間(心も)と、企業や社会や国や世界を支配できるということ。

この各国の金融資本は、やはり利潤要求の原理に沿った世界金融システムによって、もっとも力がある金融支配者(世界資本家階級の代表的階層と少数者、ロスチャイルドやロックフェラーなど)を生み出し、また資本は活発に活動しなれば利潤を得られない(利潤追求の原理の一つ)から、世界支配者はその利害を調整しつつ資本家階級の全体目的を達成し、それを永続的に維持する必要があるため、世界資本家階級の政策的方針を持つことになる。またそれを必要とする。

こうして生み出されてくる世界戦略が、戦争・収奪戦略となる。
戦争・収奪戦略は資本主義の必然性である。(世間では様々な戦争論や平和論があるが、この点を無視して「論じている」ものがおおい。研究者にはマルクス資本論レーニン帝国主義論をまずはお読みいただければ、物的証拠から論証されていることをご理解いただけると思います。)


      紹介記事。

   国連が、難民の子どもたちの死亡に警鐘
2019年06月29日20時42分
http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i54047


国連が、難民の子どもたちの死亡について警鐘を鳴らしました。

ドイツDPA通信によりますと、国連は28日金曜に発表した報告の中で、「2014~18年、難民3万2000人が避難の途中で死亡又は行方不明となっている。このうちおよそ1600人は18歳以下の子どもである」と指摘しました。

国連の報道によれば、難民の子どもたちの死亡率は非常に高く、大半が地中海を渡る途中で死亡しているということです。





    国連、「サウジのイエメン攻撃で、子ども7500人が犠牲」
2019年06月29日20時33分
http://.com/ja/news/middle_east-i54046

国連が、サウジアラビアによるイエメン攻撃の子どもへの暴力に関する最新報告を出し、イエメンではこの5年半で7500人の子供が死傷していることを明らかにしました。

28日金曜に発表されたこの報告書ではまた、「サウジアラビアが主導するアラブ連合軍のイエメン空爆では、学校、病院、結婚式会場が標的とされた」と指摘しています。

サウジアラビアは、2015年3月からアメリカの支持を得て、アラブ首長国連邦など複数のアラブ諸国と共にイエメンを攻撃し、全面的に封鎖しています。

この攻撃により、1万6000人以上のイエメン人が死亡、数万人が負傷、また数百万人が難民となっています。

この攻撃でさらに、イエメンは食糧や医薬品の深刻な不足に直面しています。




  日本で報道されないニュースがここに。
http://parstoday.com/ja


* G20大阪サミットが閉幕、米大統領が記者会見
*米軍F22ステルス戦闘機12機がカタールに配備
*国連が、難民の子どもたちの死亡に警鐘
* 国連、「サウジのイエメン攻撃で、子ども7500人が犠  牲」
*ウィーンでの核合意合同委員会会合が終了
*ロシアとサウジアラビアが、産油枠の据え置きをめぐり合  意
*米以外のG20構成国が、パリ協定の遵守を表明
イスラエルが再度、シリアへの攻撃を示唆
米大統領が、武器の購入でサウジ政府に謝意を表明
 米中首脳が、大阪で会談
*ロシアが、INSTEX加入を希望
*日本とフランスが、米・イラン間の緊張解消を強調
*聖地ベイトルモガッダスで、イスラエル軍との衝突によ   り、パレスチナ人80人負傷
*イランが、国連安保理アメリカを提訴
*イラン副大統領が、国際社会の恒久平和と安全を要請 (動  画)
*イラン外務次官、「INSTEXが運用開始」
*ロシア下院が、米ドルへの新たな対抗策を検討


 とうとうパソコンでは、自分のfacebookのホンアカの大真面目投稿用ホームに入れないようになってしまった。

faceか日本の該当機関によるものか不明だが「当局」に妨害されてしまったようだ。

ここハテナからフェイスとリンクしても、別アカ軟派ホームに繋がるようになっていることだろう。

資本主義世界制度を守るためには、インターネット世界でも言論統制が絶対的に必要性があり、それを世界的に悟られないよう、また反感が生まれないように、潜行的個別的に妨害が進められていることだろう。

アメリカでは数年前(愛国法が成立して)から、グーグル検索で反政府的サイトやブログは関連キーワードの最後列にやっと出てくるようにされてしまい、検索から当該ページに訪れる人が5分の1ぐらいに減ったそうだ。
また「ユダヤ人精神的何とか法」という、ユダヤ人にたいして論評してはイケない法律が成立してる。

これを機会にお伝えします。
日本支配層命令下の政府・特殊機関や、モサド様へ。
もしこの拙い文章が気にさわるようでしたら、メールでお知らせください。私が論じる必要性もなく、野蛮から人道へ、無知から知性へ、未文明から文明化へ、小規模生産から大規模生産へ、手工的発明や発見から、化学的科学的、工学的光学的、物理学的発生生物学的な発明発見へ、封建制から資本主義制へ、資本主義制から社会主義制へ、そのように進むのが歴史的必然性ですから、私からの発言しても止めても同じことですから、発言を控えたり止めたりしますのでご連絡ください。