ainomiya999’s blog

なるべく時の話題について話せたらとおもっています。

世界はアメリカ・イギリス・イスラエル、のイメージを見直すべき。


 世界はアメリカ・イギリス・イスラエル、のイメージを見直すべき。
           ミキーマウスは何時でも笑っている。
世界中に戦争を振りまき、人々を何十万(?)にも殺し、子どもたちを殺し傷つけ、飢えさせている者たち。





ISISのメンバーがシリアにあるアメリカの軍事拠点に出入り
2018年11月17日PARS TODAY.

イラク民兵組織アル・ヌジャバの報道官が、テロ組織ISISのメンバーの一部が、シリアにあるアメリカの軍事拠点に出入りしているとしました。

アル・ヌジャバのムーサヴィー報道官は16日金曜、イラクの通信社のインタビューで、「拘束されたISISのメンバーの一部は、アメリカの軍事拠点に出入りするためのIDカードを所持していた」と語りました。

また、アメリカはISISをイドリブをはじめ、シリアのほかの地域からイラクの国境地帯へと移動させ、治安上の問題と政治的な緊張を生み出そうとしているとしました。

アメリカとその同盟者は、2014年からISISとの戦いを理由に国連の枠外で、またシリア政府と調整のないまま有志連合を結成しました。

正式な報告によりますと、アメリカと西側、アラブ諸国による同盟国は、ISISなどの武装テロ組織を誕生させ、武器や資金を提供してきた支援者とされています。

ISISのメンバーがシリアにあるアメリカの軍事拠点に出入り - Pars Today






シリア国防省、「シリアのテロリストが使用する兵器はアメリカ・イスラエル製」
2017年10月10日 PARS TODAY.


シリア国防省が、同国のテロ組織を支援し、彼らに兵器を供与しているとして、アメリカとシオニスト政権イスラエルを非難しました。

(IRIB通信によりますと、)シリア国防省は、声明を発表し、「シリア政府当局は、ISISなどのテロ組織の潜伏場所から、大量の西側製兵器を摘発した」と表明しています。

また、「テロ組織ISISとアルカイダは、イラクとシリアで掌握している地域の油田の石油を、西側諸国に売却し、その代わりにロケット弾やミサイル、そのほかの兵器や戦車を受領している」としました。

シリア国防省によりますと、西側製の兵器は、様々なルートを通じて、ドイツにあるアメリカ軍基地とつながりのある東ヨーロッパの企業から、シリアに到達しているということです。

シリア軍は最近、同国西部の地域のテロリスト掃討作戦において、テロリストの潜伏場所からイスラエル製の砲弾と、アメリカ製のミサイル数発を摘発しました。

シリア国防省、「シリアのテロリストが使用する兵器はアメリカ・イスラエル製」 - Pars Today





シリアで負傷したテロリストが治療のためにイスラエルに搬送
2017年06月25日 PARS TODAY.


シリアで負傷したテロリストが、治療のためにイスラエルに搬送されています。

アルアーラム・チャンネルがシリアの情報筋の話として報じたところによりますと、テロ組織ヌスラ戦線は、24日土曜にシリア軍との激しい衝突の中で負傷したメンバーを、治療のため占領地シオニスト政権イスラエルの病院に移送したということです。

シオニスト政権のネタニヤフ首相は、昨年、ゴラン高原付近の病院に入院したテロリストを見舞に訪れた後、「イスラエルは、シリア政府と戦うあらゆる武装勢力を支援する」と語りました。

24日のシリア軍とヌスラ戦線のテロリストの激しい衝突の後、シオニスト政権の空軍はテロリストの敗北を阻止するためにシリア国境にある同国軍の拠点を攻撃しました。

この攻撃で、シリア軍の戦車2台と軍事拠点が攻撃を受け、情報筋によりますと、これにより、シリアの民間人数名が死傷しました。



シリアで負傷したテロリストが治療のためにイスラエルに搬送 - Pars Today