ainomiya999’s blog

なるべく時の話題について話せたらとおもっています。

   フェイスbook批判

  どなたか下の文を英語の翻訳にご協力いただけないでしょうか。 FB上層部と国際世論に出すことを目的にしたの文章ですので、なるべく意味が通じるようにしたいと思っているのですが、自動翻訳ではどうも上手く翻訳されていないようです。英文翻訳されたものを再度和文に戻してみると、意味が通じなくなっていました。

下の文章では、上段では、1と区切りの、和文(翻訳元文です。)2段目は和文が翻訳された英文です。3段目は英文翻訳された日本文です。よろしくご協力お願いいたします。




表現の自由と「FBホロコースト否定論は削除せず」問題について。FB-CEO批判。

○1 英語翻訳用番号

今になってこの「ホロコーストはなかったという否定論問題」が、なぜ問題になっているのか。

その背景には、いま世界が大恐慌にみまわれて、その失業と低賃金にって労働者が生活できずに死の恐怖が世界的に広がっていることに起因しているのだろう。

一般的にいって各国の国民は、低学歴と低学力者ほど低賃金の状態におかれていて、無知であるがゆえに無闇に保身的防衛的な思考や感情に支配され、生命の危機の解決策についても積極的建設的な解決策と希望を持てないような意識状態に置かれることになっている。


またそのような一群は自分たちの生存不安の積極的解決方法を理解しないがゆえに、問題原因の相手らしき者を自らが誤解して産み出し、それを暴力的戦闘的な方法で排斥しようとする考えに陥いってしまう。これもまた無知なるがゆえにそれを固持し執着する。



このような無知によって盲目的な状態に陥って、無闇な戦闘的破壊的な気分と機運が国と国民の中に広まると、敵とされる者たちもそれと同じように生活難と無知による戦闘的破壊的な機運があるために、互いの戦闘的破壊意識を恐れ合い軍備増強をし合うことになる。

こうして世界中で互いが互いを恐れ合う、恐怖心のスパイラルに陥いってしまっている。

世界大恐慌の中で世界中の国々でこのような気分や雰囲気と風潮が支配的に広まっているため、戦闘的破壊勢力の正当性を捏造するために、自分たちに好都合なように歴史事実を改竄しようとする。

こうして「ナチスによるホロコーストはなかった」。「戦勝国が捏造し左派共産党が捏造した」。とか。「南京大虐殺はなかった。戦勝国と左派共産党が捏造した」「核爆弾投下は戦争を早期終了させるため必要だった。」「一瞬で30万人も殺していない、被害国のオバー・パホーマンスだ」などと同じような論理の筋書きで歴史事実を改竄しようとする、世界的現象となっているのである。


そこで但し書きを説明をさせてもらいたい。「ホロコースト否定論」という言葉ではホロコーストが犯罪的な活動だと否定するものなのか、それとは反対にホロコーストという事実は無かったのだと否定しているのか不明なため、ここでは世界的同質問題として「歴史事実否定論」という言葉で一般化することにした。したがってホロコーストについては「ホロコーストの歴史事実否定論」


○2 英語翻訳用番号

その「歴史事実否定論」が歴史事実と異なる私的で恣意的論理のため、当然なことにそれを批判する意見も多くだされることになっていて、世界的現象として「歴史事実否定論」の肯定派とそれを批判する批判派の意見対立が顕在化するという問題が起こるとになっている。

こうして意見対立が世界的に起こっているのだが、その意見対立の正否判定がFB経営陣もできないため、「ホロコースト否定論」容認決定となっているのだろう。

しかしその世界史に対する理論対立と意見対立のどちらの主張が正しくまたどちらが間違っている意見なのか判定できないという問題は、人類全体にも問われ解等をもとめられている問題でもあり、一人FBだけの問題ではない。

なぜそのような状態に陥っているのか、その問題を生み出す中心的な争点として次のような問題が提起されていることで、意見対立の正否を裁定できないことになっているのだろう。

「歴史事実否定論」の主張を正当なものと根拠づけるために持ち出されているのが、「自分たちの発言内容の正否がどうであれそれとは別に《表現の自由》や《思想信条の自由》があるのだがら、自分たちの発言を禁止したり排除するのは民主主義を否定するもので誤りだ」とするものである。

意見対立の両派には「表現の自由」があるのだから、歴史事実を否定する側にも等しく発言と表現のの自由と思想の自由を認め許すことが当然なこととして、対立意見の正否を判別できない状態が生まれることになっている。

この「発言と表現の自由」は民主主義概念を構成する重要な理念と理論であるため、「歴史事実否定論」であっても容認するべきことになっているのである。



このような理論組み(理論構成)は民主主義が政治的法的な評価・価値基準のため、論争の正解等が無い状態が世界中で起こることで、人類が犯した大戦の反省点も打ち消される状態に直面することになている。

さてこのような問題の正解等はどうあるのか。

はたして「歴史事実否定論」にも「表現の自由」が適用できるか。また適用しても良いものか。それらを判断しうる正当性をもった価値基準と判断基準はあるのか。そのことは人類の一員としての私達の誰にでも問われて責任問題となっている。


○3 英語翻訳用番号

一言でいえば「歴史事実否定論」の誤りを証明できるのかということになる。

つまり「歴史事実否定論」には「表現の自由」が該当しないという根拠があれば、また同時に「歴史事実否定論」の誤りも明らかにされれば、それは現実界の言論界とインターネットの中でも通用しなくなり、現在ある錯誤は訂正され問題は解消されることにるのだ。

このような二論対立と二律背反問題に決着つける正解等を人類が獲得することで、人類史的問題を解決する課題に応えて様々な戦後問題の解等をも与えることにもなるわけである。

結論的に示せば、現代世界に通用する価値基準は、民主主義の概念によっている。

いまある事実のように、この当該問題は民主主義の価値基準と判断基準では正解等は出ないことは、FBの実例で実証済みであるから、それよりも優れて、また高次の価値基準を示さなければならない時代となっているのである。このより優れて高次の価値観というのは、二律背反論の定理となっている問題解決の手続きでもある。



その価値基準とは「普遍性の価値基準」といえるし、それとほぼ同様な価値基準では「類的価値基準」というものになるだるう。

これは、普遍というものは、ここでは人間の歴史上の過去・現在・未来にも該当する人間性質を指して言うことである。簡単に言えば「人間として許されるべきか」「人間としてゆるされないものか」という価値基準であり判断基準のことである。

民主主義という価値基準は、社会システムや政治的、法的価値基準であって、人として許されるか否かいという価値基準は、それより一段高い高次の人間の性質から来る判断基準であり価値基準のことである。



この基準で計ってみれば、ホロコーストと呼ばれるものが有ったか無かったかに関わらず、「もしもそのような人を大量に殺戮することがあるならば、それは悪であり大規模犯罪的である」と断じることができるし、人間的な「普遍性の価値基準」からして、絶対的に許してはならない事柄であるとも裁定できることになる。



以上で説明できていて結論は完了してはずなのだが。

だが疑問を持つ人がいるだろう事柄は、「人間の普遍的性質や属性とはなにか」という点にあるだろう。

先に、「一般的にいって各国の国民は、低学歴と低学力者ほど低賃金の状態におかれていて、無知であるがゆえに無闇に保身的防衛的な思考や感情に支配され、生命の危機の解決策についても積極的建設的な解決策と希望を持てないような意識状態に置かれる」とした。


○4 英語翻訳用番号

その事実のように、現代人は自ら人間でありながら、自身の人間としての普遍的価値基準を自覚していない人が多くなっているため、そのような疑問を持つ方が多くなり、その「人間の普遍的性質や属性」という文字と言葉でも通じなくなっているだろう。

なので若干の説明を加えるなら、人間は愛を求めている(過去現代未来でも)。人間は幸せを求めている。(同~未来でも)。人間は平穏な生活を求めている。人間は平和な生活(従ってと社会や世界《自然災害などのが無い》)を求めている。人間と人類はより高度な文明を求めている(愛。幸せ。平穏。平和とそれを実現させる技術機械などと文化が加わって文明がある。地域・部族・民族・社会・国家などの文明)。


その他も沢山の人間の普遍性項目があり、ここで全部を示すことは不可能でできない。その数々あることの実例としてもさらに上げれば、人間の生理の数々も(過去も現代も未来にも当て嵌まる普遍的性質・属性・質量)それである。人間は健康であることを求めている。

だからこうした人間の本性を示す普遍的な価値観は、民主主義という政治的法的価値観より、高次の価値観だと言える。

人間のそのような普遍的な価値観の評価基準からして、例え「ホロコースト」の歴史の事実がどうであれ、人間を大量に虐殺することがもしもあったならば、それは人間の性質に反する犯罪的な行いであると判定判別できるのである。まして歴史的事実として証拠と証拠能力があるモノがあれば、人道に反する犯罪的行為(実際活動も計画・立案・計略・人事管理等も含めた)だと裁定できる。




最後の外延的結論


したがってFBの今回の「ホロコーストはなかったという否定論は削除せず」は誤りであり、社会的世界的責任をもつ世界企業として、即座に訂正されるべきであることを主張し、批判するものである。


さらにFBには直接は関係しないことだが、情報伝達に関わる関係企業としても、マスコミ同様な上に述べた普遍的価値基準をあいまいにして、「客観報道」「不偏不党」などと根拠薄い価値観を主張し、それを繰り返して社会事象を判別する価値観かのようにしてきているが、これまで述べてきたように、「客観」報道という価値観は、おおよそ「誰でもが違いない」と判断することを客観というのであるから、それは普遍性とは別ではあるが、誰でもが納得し得る不変性や不偏性があるものだろう。


○5 

ただ客観性というものは、時系列的に記事を書いても「時間」を区切りしめすことを客観報道と主張しているのでななかろう。


記事内容に時間を表記した前後に「~があった」とする「その意味するモノやコト」を示すことのなかに、すでに記者と掲載許可を出す会社機構の主観的意図によって作られた記事となり、それは客観的であるとは言えなくなる。

何年何月何日何時何分、までは学術的不変的な客観であるが、その後にくる何々があった。~が起きた。起きてしまった。行われた。~としている。~とされている。などの評価が含まれる文(箇所)で、すでに客観ではないだろう。

そこには社会学的評価基準では、どう言わなければならないか、どういうべきか、という判断で示される記事意外は「『客観』報道」ではない。



新聞は社会学の教科書ではないし社会学という学問活動でもないし、その文章と読み物でもない。

その互いが対象にする「社会」には、おのずから違いと有用性があるが、「客観」報道をいうマスコミ会社と記者が、客観を言える条件(社会学の学識)を自覚しているとは到底思えない。

「客観」は誰もが認めたり認めざるを得ない学術的なものであり、客観を貫き普遍に迫ろうするのが学術的活動であるし、さらにその精神を持つ必要を「客観」というのだろう。

客観という言葉自体がそれらを意味しているのだろう。

なぜなら、そういった無理解の問題も含めた意味でも先に人間の普遍性を示したのだが、そのような人間と、その人間によって形作られている社会や国や政治・経済・法律などの根本(人間の普遍性)を理解していなければ「客観」ということはありえないからだ。

人間と社会の事物を理解している者たちなら「表現の自由」の評価基準が上位の価値観なのか、それとも人間的普遍価値観が上位なのかは分かっていて当然なはずだろう。簡単な言葉で言えば人間主義ヒューマニズムと言うことであり、その価値観と「表現の自由」との上下位位置の関係は先にも述べた通り明快な判断基準である。

そうであるならば歴史問題の私的修正主義と書き換え論が偏向思想であることは明瞭で、彼らには「表現の自由」語る資格はないし、彼らの理論を新聞記事で紹介するなどもありえないはずだろう。

ヘイトスピーチ女性差別、死刑在置論などなど、その論説や記事が時代進捗と発展にそぐわない陳腐なものであることが理解されよう。

2018. 7.27


原稿文 終わり

どなたか下の文を英語の翻訳にご協力いただけないでしょうか。 FB上層部と国際世論に出すことを目的にしたの文章ですので、なるべく意味が通じるようにしたいと思っているのですが、自動翻訳ではどうも上手く翻訳されていないようです。英文翻訳されたものを再度和文に戻してみると、意味が通じなくなっていました。

下の文章では、上段では、1と区切りの、和文(翻訳元文です。)2段目は和文が翻訳された英文です。3段目は英文翻訳された日本文です。よろしくご協力お願いいたします。



上記和文原稿の英訳




http://www.afpbb.com/articles/-/3183080?cx_part=top_topstory&cx_position=2
FB、ホロコースト否定論は削除せず CEO発言に批判集中
2018年7月20日 5:07 発信地:ワシントンD.C./米国 [ 米国 北米 ]

【7月20日 AFP】交流サイト(SNS)最大手フェイスブックFacebook)のマーク・ザッカーバーグ(Mark Zuckerberg)最高経営責任者(CEO)が、ホロコースト(Holocaust、ユダヤ人大量虐殺)を否定する投稿をフェイスブックから排除すべきでないと述べたことを受け、同社が新たな論争に巻き込まれている。
 ザッカーバーグ氏の発言は激しい批判を呼び、サイト上でのヘイトスピーチ(憎悪表現)や暴力的コンテンツ、虚偽情報の根絶を目指す同社の取り組みを損なう形となった。
 同氏は18日、ITニュースサイト「リコード(Recode)」とのインタビューで、フェイスブックは偽ニュースの拡散阻止に努めているが、ホロコースト否定論者や陰謀論サイト「インフォウォーズ(Infowars)」からの投稿を含め、事実に誤りがあるというだけで投稿を排除することはないと表明した。
 同氏は自身がユダヤ系であることに触れた上で、「ホロコーストが起こったことを否定する人々もいる。とても不愉快だ。それでも結局は、別の人々が思い違いをしていると私が考えるからといって、私たちのプラットフォームがそれを削除すべきだとは思わない。彼らが意図的に思い違いをしているとは考えない」と述べた。
 ザッカーバーグ氏の発言に対しては即座に、憎悪や暴力を誘発しかねないとの批判の声が上がった。
 ユダヤ人人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センターSimon Wiesenthal Center)」のアブラハム・クーパーAbraham Cooper)氏は、「ホロコーストの否定は典型的な『偽ニュース』だ」と指摘。
 クーパー氏は「ナチスホロコーストは史上最も多く記録された残虐行為であり、フェイスブックなどのソーシャルメディア・プラットフォームでホロコーストを否定する虚偽情報の投稿を認めることは、『自由な意見交換』の名の下に正当化できるものではない」と述べた。(c)By Rob Lever, with Glenn Chapman in San Francisco










1  冒頭 私の主張の 英文翻訳

"FB holocaust negativism isn't eliminated." it's about a problem with freedom of an expression. FB-CEO criticism.

It'll be now, and, this, why is "the negativism problem that you had no holocausts" a problem?

The world meets with Great Depression now in the background, and, the unemployment and NI of low wages, a laborer, you can live, without, it'll be caused to feel mortal fear is wide worldwide.

I generally need that, and low educational background and a low academic ability person are put by the country in each country in the state of low wages, and I'm ignorant, but therefore it's going to be ruled by excessively-like defending thought and feeling and put in the consciousness state that you can't also have an ambition with a constructive countermeasure aggressively about a countermeasure of a crisis of the life.


Such group doesn't understand a worrying aggressive method of settlement its life again, but therefore one misunderstands and produces the person who seems to be a partner of the problem cause, and kan goes to the idea that I try to reject that by an aggressive way violently. Ignorance will be also this, but therefore I persist in that and stick.



When rash feeling destructive aggressively and time fall in the blind state by such ignorance, and spread in the country and the country, the persons had for an enemy will fear mutual aggressive destruction consciousness each other, and make the reinforcement of armaments purpose with the time destructive aggressively by hard living and ignorance each other like that, too.

kan has gone to a spiral of the fear by which mutual fears mutual each other all over the world in this way.

Such feeling, atmosphere and trend are dominant in countries in all over the world in the Depression, I try to alter history fact dishonestly as it is convenient for itself to fabricate justice of aggressive destruction power because it spreads.

"There were no holocausts by the Nazis" in this way. "A victorious country fabricated it and the leftist Communists fabricated it.". KA. "There was no Nanjing Massacre. The leftist Communists fabricated it with a victorious country." "To make a war end early, nuclear bomb-away was necessary." "They're O'barr and PAHOMANSU in the damage country 300,000 people aren't killing in a moment, either." it's the worldwide phenomenon which tries to alter history fact dishonestly by a plot of logic like etc..


So could you make a proviso explain? I decided to generalize by words as "history actual negativism" as a worldwide homogeneous problem here because denied one or that denied fact as a holocaust not to have had that or was unclear oppositely if a holocaust was criminal activity by words as "holocaust negativism". Therefore about a holocaust, "history actual negativism of a holocaust"


2 英語翻訳用番号

It's different from history fact in the "history actual negativism", private, it's that the advice for which that's criticized in a natural thing for arbitrary logic is also given much, and when the problem that opinion opposition of an affirmative party of "history actual negativism" and the criticism party which criticizes that clarifies as a worldwide phenomenon happens, it's carried.

Opinion opposition has happened worldwide in this way, it'll be a "a holocaust, negativism" approval decision because FB executive officers can't do right or wrong judgment of the opinion opposition, either.

But indeed which insistence is the problem the problem that I can't judge which is a wrong opinion again is also asked a whole body of mankind about, and that you're asking solutions, not a problem only of one person FB, the theory opposition to a world history or opinion opposition?

Why do that you fall in such state or the following problem is that it's raised as the central issue which invents the problem, and that advice isn't going to be able to decide opposing right or wrong.

It's something that we assume "Even how does right or wrong of its remark contents have <> and <> apart from that, but, that RA prohibits and excludes its remark denies democracy and is a slip." to be taken out because I attach something proper and the basis to insistence of "history actual negativism".

It'll be natural also to admit and permit freedom of a remark and the one of the expression and freedom of a thought equally on the side where history fact is denied because there is "freedom of an expression" in both sides of opinion opposition, and the state that you can't distinguish between right or wrong of an opposing opinion is going to be born.

Even if I come, "history actual negativism" should approve it because these remark "and" license of an expression are the important idea that a democracy concept is composed and theory.


In democracy is the case that the legal value and the state that he has no correct answers of argument for a standard of value happen all over the world politically for such theory construction (theoretical framework), and the mankind's also facing up to the reflection point of a great war that he violated in the denied state, NA.

Now, how are there correct answers of such problem?

Can "freedom of an expression" also be applied to "history actual negativism" really? Is it the one which may be applied again? Are there a standard of value and a gauge with the justice by which those can be judged? For our whom as a human member even is the thing asked about and is it liability issues?

O 3 英語翻訳用番号

s said to be whether a slip of "history actual negativism" can be proved when saying in a word, it'll be.

In other words, when also making the slip of "history actual negativism" clear again when there is a basis to which "freedom of an expression" isn't relevant in "history actual negativism", the mistake which isn't also in common use any more by a press and in the internet in the real world and is here at present is corrected, and that's RU NO in a problem's being canceled.

It's the case that the mankind gets the correct answers which settle for such two theory opposition and antinomic problem and is the reason which will respond to the problem which settles a mankind historical problem and also give solutions of a problem the various postwar.

When indicating conclusively, the standard of value in common use in the modern world depends on democracy's concept.

Because I have proved this problem concerned not to come up in a correct answer by democracy's standard of value and gauge like the fact that I have that now by an example of FB, it's more excellent than that and is the time which has to indicate a high-level standard of value again. This, the one as a high-level sense of values can excel more, and it's also procedure of the problem solving which becomes a theorem of antinomic theory.



It can be said "standard of value of universalism" with the standard of value and, and, DARUU which becomes something to call "the kind-like standard of value" mostly by a similar standard of value.

Something universal indicates the humanity matter which is also relevant in human historic past, present and future here, and this is to say. Briefly speaking, "Should it be permitted as man?" it's the standard of value to which I say "Is it the one which isn't permitted as man?", and a gauge.

A step is a gauge from the high nature of the high-level man more than that, and a social system and the standard of value to which I say is it political and is it legal standard of value, and no are a standard of value for a standard of value as democracy.



In spite of whether there wasn't whether there was something called a holocaust when measuring by this standard, "When such person is slaughtered in quantities, that's vice, and it's criminal on a large scale.", it's possible to judge and it'll be done from human "standard of value of" universalism, and the matter you aren't supposed to permit absolutely can also be decided.



A conclusion can explain above, and is completed and is possibility.

But the matter by which the person who has a doubt would have would be in the point that I say "What are the universal nature of the man and the attribute?"

First, we assumed "I generally needed that, and low educational background and a low academic ability person were put by the country in each country in the state of low wages, and I was


○ 4  英語翻訳用番号

I come to have a lot of people who have such doubt, and I wouldn't speak the same language any more with the character as "the universal nature of the man and the attribute" because the person who isn't aware of a universal standard of value as his man becomes a lot though a man of today is man personally like the fact.

If the explanation which is slightly is added, so man is asking love (in the past present-day future). Man is finding happiness. (The said,-in the future). Man is asking a calm life. Man is asking a peaceful life ( "Follow.", circle and the world <>). Man and the human race are finding the higher civilization (love. They're happy. It's calm. Culture is added with the technological machine which makes that achieved with Heiwa, and there is civilization. The civilization of the area, the tribe, the race, the circle and the state).


There is also a universalism item of a lot of man others, and it's impossible and isn't done to indicate everything here. It's a human menstruation when also giving it more as the example of having that various, the universal nature, the attribute (and the mass to which the past and today also apply in the future are also that various. Man is requesting that he's healthy.

It can be said so that the universal sense of values which indicates the true character of such man is a sense of values high-leveler than a political legal sense of values as democracy.

When fact of history of a figure of speech "holocaust" did from the evaluation standard of such human universal sense of values, and had the case that even how is it slaughters man in quantities, if that's criminal conduct contrary to the nature of the man, you can distinguish between judgment. Much more when there are evidence and a thing with evidential capacity as historical fact, a criminal act contrary to humanity (an actual campaign, including planning, drafting, scheme and personnel management, etc.) can be decided.




The last denotative conclusion


Therefore of this time of FB, "The negativism which had no holocausts isn't eliminated.", for, it's a slip and social world-like, I insist that it should be corrected immediately and criticize as the worldwide enterprise which accounts.


More directness is that it isn't related in FB, but I also make the universal standard of value described to the top like mass communication ambiguous, am insisting on "objectivity report" "neutrality" etc. and an ill-founded sense of values, am repeating that and am doing a social phenomenon as a distinguished sense of values as the related enterprise of conveying information, but because the sense of values I tell to tell up to now with "objectivity" report calls to judge "Everyone is apparent." objectivity approximately, that's different from universalism, the invariance which everyone can be co


○ 5  英語翻訳用番号

Go out of the one by which something as free objectivity is insisting on dividing and wetting "time" with objectivity report even if an article is written chronologically, I won't have that.


It'll be the article which was made with a subjective aim of the company system to take out carrying permission with a reporter already in the inside of indicating "the, article which makes sense and Koto" where we assume "-but I had that." before and after time was transcribed, for the article contents, and it can't be said any more that that is objective.

How many years, JiYue JiHao JiDian JiFen, oh, then it was invariable objectivity academically, but what which come to the back did you have? -But I got up. I have got up. It was performed. -And, it's being done. -Said. The value of NADO would be an included sentence (point) and wouldn't be objectivity already.

What kind of power it's how I have to say by the sociological evaluation standard there, one outside the article mind indicated by a judgement "will report "objectivity"".



A newspaper isn't a sociological textbook and not the sentences and something to read.

The "society" which its mutual makes the subject has the difference and the utility naturally, but by no means it seems aware of the condition that a reporter can call objectivity the mass communication company which says "objectivity" report (sociological scholarship).

"Objectivity" is the academic one no one can't help admitting and admitting, and it's an academic campaign that Sako uses universally through objectivity and I'll call more need with the spirit "objectivity".

A word as objectivity will be that it itself means those.

Because even the meaning including the problem of such lack of understanding indicated human universalism first, because they can't say "objectivity" when not understanding the circle formed by such man and the man, a country, Masaji and Nemoto of economy and a law (human universalism).

Man and the persons who understand social things know whether the evaluation standard of "freedom of an expression" is a sense of values of dominance or whether a human universal sense of values is dominance, and it should be natural. When saying by easy words, it's said to be a human principle and humanism, and is a clear gauge as a relation in the location also stated the sense of values first at the top and the bottom of "freedom of an expression".

When it's so, it's clear that a private revisionism and rewriting theory of a history problem are a slant thought, and they have no right to tell "freedom of" an expression and, their theory, by a newspaper article, it's introduced, it should be impossible.

It'll be understood that the editorial and article are a stale one unsuitable for progress and development in a time Haight speech, discrimination against women and death penalty zaichiron etc..

2018. 7.27



 どなたか下の文を英語の翻訳にご協力いただけないでしょうか。 FB上層部と国際世論に出すことを目的にしたの文章ですので、なるべく意味が通じるようにしたいと思っているのですが、自動翻訳ではどうも上手く翻訳されていないようです。英文翻訳されたものを再度和文に戻してみると、意味が通じなくなっていました。

下の文章では、上段では、1と区切りの、和文(翻訳元文です。)2段目は和文が翻訳された英文です。3段目は英文翻訳された日本文です。よろしくご協力お願いいたします。




上記英文の再和文翻訳

○ 1  英語翻訳用番号

「FBホロコースト消極主義は取り除かれない。」 それは表現の自由についての問題についてである。FB-CEO批判。

それは現在であり、なぜ、「 消極主義問題 that あなたはホロコーストを全然持っていなかった」 問題 であるかのこれであるか?

背景で現在世界が大恐慌と出会い、低賃金の失業とNIと労働者、あなたが住むことができる 世界的なので致命的な恐怖が広いことは感じさせられる。

一般に私にはそれが必要で、低い教育的な背景および低い学究的な能力人は、国に低賃金の状態の個々の国に入れられて、私は無知であるけれども、従って、それは、過ぎることに過度に支配されようとしている防御考えと感じて、あなたも持つことができない意識状態に入れられるように 建設的な対策を持つ野心 積極的に 期間の危機の対策 。


そのようなグループは、厄介攻撃的な解決方法 その人生 再度の を理解しないけれども、従って、人は誤解し、産出し 問題原因のパートナーであるような人 、kanは、私が攻撃的な方法によってそれを激しく拒絶しようとするというアイデアに行く。無知はこれでもあるけれども、従って、私はそれと棒を主張する。



時 そのような無知による盲目の状態において積極的に破壊的で無分別で感じる、時間落下、国と国の広がり 、人は敵のためにした 相互の攻撃的な破壊意識 互いの を恐れる 、そして、また、それのように、難しい生活によって積極的に破壊的な時間を持つ軍備目的と無知の増強をお互いにしなさい。

kanが恐怖 by which 相互の相互の恐怖 互いの のら旋にこのように行ったことと世界中。

そのような感覚、大気、および傾向は、不況の世界中の国で支配的で、それが広がるので、私は、自身が攻撃的な破壊パワーの公正を偽造することが便利なので、歴史事実を不正直にも変更しようとする。

このように「ナチにホロコーストが全然なかった」。「勝利の国はそれを組み立てて、左翼の共産主義者はそれを組み立てた。」。KA。「南京虐殺が全然なかった。左翼の共産主義者は勝利の国によってそれを組み立てた。」「戦争を早く終わらせるために、核爆弾向こうは必要であった。」「それらはO'barrであり、損害国300,000人々のPAHOMANSUも瞬間に殺していない。」 それは、それなどのようなロジックのプロットによって歴史事実を不正直にも変更しようとする世界的な現象である。


○2 英語翻訳用番号

それが歴史事実と違うこと 「歴史現実消極主義」、私的で、それが、また任意のロジックのための自然な物においてそれが批判したアドバイスが多くされることである 、および時 世界的な現象が起こると、「歴史現実消極主義」の肯定的な部隊およびそれを批判する批判部隊の意見反対が明確化する問題 、それは届いた。

意見反対はこのように世界的に起こり、それは「ホロコースト、消極主義」承認決定である。なぜなら、FB行政官も意見反対の正しさまたは悪い判断ですることができないからである。

しかし、主張が問題である本当で、また、また、私が、どれが間違いの意見であるかを判断することができない問題が、まわりの人類の全体の団体を頼まれて、あなたは解除を尋ねて、1人の人FBだけの問題理論世界史または意見反対に反対するか?

理由で、あなたがそのような状態に落ちるか、または、以下の問題が、それが、問題を発明する中心的な問題として上げたことである行ない、そして、そのアドバイスは、反対を正しく、または間違いに決めることができようとしていない。

何かであり 私達が、どのようにでさえ正すか、またはその意見賛成投票持っている<<表現の自由>>で悪いかを仮定するおよび それを除いた<<アイデアと信念の自由>> けれども、そのRAはその意見を禁止し、除く 民主主義を否定し、スリップである 。「私が適切な何かと基礎をそれの主張に付属させていることによる取り出し」歴史現実消極主義"。

それは、また、歴史事実が否定される側で意見および考えの表現と自由のうちのものの自由を等しく認めて、許すために自然である。なぜなら、意見反対の両面に「表現の自由」があるからである、そして、反対意見の右または間違いの間であなたが区別できない状態が誕生しようとしている。

たとえ私が来、「歴史現実消極主義」が、表現のこれらの意見「そして」ライセンスが、民主主義概念が創作されるという重要なアイデアと理論であるので、それを承認しても。


ケース that 法定価格 、および彼が価値標準のための議論の正解を全然持たない状態が、民主主義にある そのような理論建築のために政治的に世界中で起こる (理論的な枠組)、そして、また否定された状態、NAにおいて彼が違反した大きい戦争の反射ポイントに直面する人類。

どのようにそこにあるか そのような問題の正解 の現在?

表現の自由」は、また、「歴史現実消極主義」に本当に適用できるか?それは、再び適用できるものであるか?それらが判断されうる公正を持つ価値標準とゲージがあるか?人の構成員としてのさえ誰が私達のためにであるか まわりで尋ねられて、それ 責任問題 であるか?


○3 英語翻訳用番号

言葉にある時に「歴史現実消極主義」のスリップが証明できるかどうかは、であるように言い、それはそうである。

すなわち、また「歴史現実消極主義」で「表現の自由」が関連していない基礎がある時に「歴史現実消極主義」のスリップを再びクリアにする時、誤りは、プレスのためこれ以上共通の使用にもないこと、および現実の世界のインターネットおよびここにあることで現在訂正されて、それは、RU NOで問題によりキャンセルされる時にである。

人類が、そのような2の理論反対および矛盾した問題のために落ち着く正解を得て、理由であることがケースであるどれが、人類歴史問題を解決する問題に反応し、問題の解決策に戦後の様々も与えるか。

明確に示す時には、現代の世界での共通の使用の価値の標準が、民主主義の概念に依存する。

私が、この問題を、正解において民主主義によって現れないように心配していると証明したので' 現在私がFBの例によってそれを持っているという事実のような価値とゲージのs標準、それはそれより優秀で、再び価値のハイレベルの標準を示す必要がある時間である。これ、ハイレベルの重要性の感覚としてのものはもっと卓越するかもしれず、それは、矛盾した理論の原理になる問題解決の手続でもある。



それが価値の標準によって言われうること 「普遍性の価値の標準」 、およびたいてい価値の同様な標準によって「価値の種類似の標準」を呼ぶための何かになるDARUU。

一般的な何かが、人間性が、また、ここで過ぎること、現在、および未来で歴史的な人で関連した重要であることを示し、これは言うことになっている。簡単に話す 「それは人として許されるべきであるか?」 。それは、私が、「それは、人として許されないものであるか?」と言う価値の標準である。および ゲージ 。

ステップは、ハイレベルの人の高い性質からより多く than that ゲージであり、社会的なシステム、および私が言う価値の標準は、それ 政治的 でであり、それであり 法的基準 価値 、民主主義としていいえ価値の標準のための価値の標準である。


この標準によって測定する時に、ホロコーストと呼ばれる何かがあるかではなかったかにもかかわらず それが悪であり、 性質においてそのような人が屠殺される時 大きいスケールでそれが犯罪的である 。それ"の「判断することが可能で、それは人からされる」価値標準 普遍性 、およびあなたが許してはならない問題は、また完全に決められうる。



上では結論が説明できて、完成されて、可能性である。

しかし、私が言い 「人と属性の一般的な性質は何であるか?」 疑いを持っている人が持たれている問題は、ポイントにある。

第一に、私達は一般に"私にそれが必要であると仮定し、低い教育的な背景および低い学究的な能力人は、国に低賃金の状態の個々の国に入れられて、私はそうであった



○ 4  英語翻訳用番号

私は、そのような疑いを持っているたくさんの人々を持つために来、私はこれ以上それ"としての性格によって同じ言語を話していない 人とtheの一般的な性質 今日の人が個人的に人であるけれども、彼の人として一般的な価値標準に気づいていない人がたくさんなるので、事実のように帰しなさい。

もしわずかにである説明が追加されるならば。従って、人は愛情を尋ねている(過去現代未来に)。人は幸福を見つけている。(未来で,インの上述であるThe)。人は静かな期間を要求している。人は平和な期間を要求している( 「ついて行きなさい。」、円、および世界、 <<自然災害などなしのものがある。>>)。人と人類は、より高い文明を見つけている(それらがhappy.であるlove.を問わずそれはcalm.文化であり 作る技術的なマシンで追加される ヘイワと達成される 、civilization.がある 文明 エリア、種族、レース、円、および状態 )。


人 他 の区域の普遍性アイテムもあり、それは不可能で、ここですべてを示すためにされない。それは、様々な持っていることの例、一般的な性質、過去およびまた未来の今日の適用が様々であることでもある属性(とマスとしてそれももっと与える時に、人の月経である。人は彼が健康であるように頼んでいる。

それが言われうるので、一般的なそのような人の真実の性格を示す値の感覚は、政治的な法律値の感覚より民主主義として値高水準器の感覚である。

スピーチ「ホロコースト」の数値の歴史の事実がそのような人一般的価値の感覚の評価標準からした時およびそれがどうでさえであるかが屠殺し事件を持っていた 性質の人 、もし人の性質に反してそれが犯罪の溝渠であるならば、あなたは判断を区別できるであろう。歴史の事実、人間性(計画を立てること、立案を含む実際のキャンペーン計画、人事管理など)に反する犯罪の行為が決められうることとして、証拠の能力を持つ証拠と物がある時の、ずっと多く。


最後の、表示した結論


従って、FB、「ホロコーストを全然持っていなかった消極主義は取り除かれない。」のこの時間で、それのために、それはスリップであり、世界似なので社会的である、私は、直ちにそれが訂正されて、説明する世界企業として批判することを強く主張する。


より多くの率直さは、FBにおいてそれが関連しないことであるけれども、私は、また、一般的な価値標準を、多義的な一番上の同様なマスコミに記述させられる 「客観性リポート」「中立」などを強く主張している そして 根拠薄弱な価値の感覚 それを繰り返し、区別された関連のような価値の感覚として社会的な現象をしている企業 運搬情報けれども「誰もが明白である。」客観性をおおよそ判断するために、私が、今までのところ「客観性」リポートによって話すように命じる価値の感覚が訪問するので、それは、普遍性、誰もがcoであるかもしれない不変と違う


○ 5 英語翻訳用番号  

たとえ記事が年代順で書かれても、自由な客観性としての何かが、客観性リポートによって分かれることおよび「時間」を濡らすことによって強く主張しているものから出て行きなさい、私はそれを持たない。


それは、標示 the の中ですでにレポーターと輸送許可を取り出すために会社システムの主体の目的によって作られた記事である、意味をなすことおよび私達が仮定する所の琴"についての記事けれども私はそれを持っていた。「時間が書き写されたことのについてと書き写された後に 記事賛成投票、およびそれがこれ以上 目的であるthat that 言われえない 。

それは、その時のいくつ 年 のJiYue JiHao JiDian JiFen〈おおの〉でアカデミックに不変の客観性であったけれども、あなたのために、どれが後ろに来るかがしたことがするか?- けれども 私が起床した 。私は起床した。それは実行された。- および それがされている 。- 言われる。NADOの価値は、含まれる文(ポイント)であり、すでに客観性ではない。

どのように私がそこで社会学の評価標準によって言う必要があるかでそれはどんな種類のパワーであるか 判決「報告する」客観性""により示された1つの外記事精神 。



新聞は、文および読むための何かではなく、社会学の教科書ではない。

そのミューチュアルが主題をする「社会」は、違いとユーティリティを自然に持っているけれども、決して、それは、レポーターが、客観性を、「客観性」リポートを言うマスコミ会社と呼ぶことができるという条件に気づいているようではない(社会学奨学金)。

「客観性」は、誰も、認めて、認めないではいられなくない学究的なものであり、サコが客観性を通じて一般的に使うことが、学究的なキャンペーンであり、私は心によってより多くの必要を「客観性」と呼ぶ。

客観性としての言葉は、それ自身がそれらを意味していることである。

それゆえ 最初に理解示された人の普遍性のそのような不足の問題を含む意味でさえ そのような人および経済と法律の人、国、マサジ、およびネモトにより形成された円を理解しない時に彼らが「客観性」と言うことができない (人の普遍性)。

社会的な物を理解している人と人は知り 「表現の自由」の評価標準が、優越の価値の感覚であるか、または人一般的価値の感覚が優越である 、それは自然であるはずである。
容易な言葉が言う時には、それは、人の原則と人本主義であるように言い、トップおよび「表現の自由」底で位置の関係が最初に、価値の感覚も述べたので、クリアなゲージである。

それがそうである 歴史問題の私的な修正論と書き替え理論が斜めの考えであることがクリアなとそれらが、「それの自由」に言う権利を全然持っていない 表現 および 時、それらの理論 新聞記事によって、それは導入し、それは不可能であるはずである。

論説と記事が時間に進歩と開発に不適な古臭いものであることは理解される ヘイトスピーチ、女性、死刑zaichironなどに対する差別 。

終わり

 どなたか下の文を英語の翻訳にご協力いただけないでしょうか。 FB上層部と国際世論に出すことを目的にしたの文章ですので、なるべく意味が通じるようにしたいと思っているのですが、自動翻訳ではどうも上手く翻訳されていないようです。英文翻訳されたものを再度和文に戻してみると、意味が通じなくなっていました。

下の文章では、上段では、1と区切りの、和文(翻訳元文です。)2段目は和文が翻訳された英文です。3段目は英文翻訳された日本文です。よろしくご協力お願いいたします。

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